竹内由恵アナが第2子出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
竹内由恵アナ(37)が8月14日のインスタグラムで「この度第二子を出産致しました。全てが可愛くて愛おしいです」と自身のイラストで報告しました。

この投稿をInstagramで見る

竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎊」

「静岡に住んでる人だよね」

「静岡県の田舎に住んでて文句を言い続けてる人」

「静岡バカにしてたんだから、静岡から出ていって!ローカル番組出てるけど、イラッとする」

「すぐ離婚して都内に住むと思ってた」

「プライド高そうだから意地でも離婚しなさそう」

「めっちゃ負けず嫌いな女ってイメージしかない」

「結構嫌われてるね…」

「コメント欄が僻みとやっかみで溢れてて草。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/15 21:04
典型的な方だわ、見た目良くて性格悪い
スポンサーリンク