玉木宏インスタ誹謗中傷でコメ欄閉鎖

 TOP
スポンサーリンク
俳優の玉木宏さん(43)が8月14日のインスタグラムで「コメント欄に、暴言、誹謗中傷、ストーカー行為を予告するような書き込みが見られる為、今後、コメント欄への書き込みをオフに致します。この様な言動は、私や家族の安全を脅かすもので、容認出来かねます」として、コメント欄を閉鎖することを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

玉木宏(@hiroshitamaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「玉木宏アンチって存在するんか。別にアンチになる要素なさそうだけど」

「そんなに何か荒れる事あったの?」

「結婚相手への嫉妬で拗らせて玉木に嫌がらせとか?」

「結婚でガチ恋勢が豹変したとかかな?」

「アンチは元ファンと相場が決まってる。結婚を機に闇落ちしたんだろうね」

「ヤフコメでも「玉木宏なんて叩く要素なさそうなのに…」ってコメントいっぱいあったw 悪質なファンとかかな」

「変なファンにウザ絡みされてるのかしら。気の毒」

「こういう人は逆に少ないアンチがめちゃくちゃ粘着質」

「こんなの警察に被害届け出せば良いのに。ちょっと逮捕が少なすぎる」

「結婚て…もう何年前よ?笑」

「未だに工藤静香が叩かれたり、家族が出てきたらキムタクを叩く人がいるんだもん。死ぬまで続くよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/08/15 18:40
こわ!
名前 : ↓ 2023/08/15 16:19
氷室京介なんて、ファンに実家燃やされてたもんねー!あれだってアンチじゃなくてファンらしいからー。
名前 : だから 2023/08/15 15:33
女って怖いよなー
名前 : あ 2023/08/15 14:06
頭沸いてんじゃんそうゆう奴って精神的におかしいんだよ
スポンサーリンク