藤田ニコルの夫をみちょぱ「良い奴」

 TOP
スポンサーリンク
“みちょぱ”こと池田美優さん(24)が8月13日のラジオ「#みちょパラ」で、親友の藤田ニコルさん(25)と結婚した俳優・稲葉友さん(30)について「本当に良い奴」と力説しました。

(以下引用)

「イナ様」と呼んでいる稲葉について「どんだけいい奴かをプレゼンしたい」と人柄の良さを力説した。

その例として、ニコルと稲葉の家に遊びに行くと「ニコルが“何か飲む?”って言うの。お茶とか、紅茶とか3、4種類言ってくれるの」とドリンクを尋ねられ「ジャスミン茶飲みたいな」とリクエストすると

「ニコルが聞いたから、ニコルが動くのかなって思ったら、イナ様が動いてくれてさ。それでお菓子とかも一緒に出してくれて、私たちからしたら“ニコル動けよ”って言うけど、でもイナ様はそれが全然苦じゃないというか、“やりたい人だからいいんだよ。いいの、いいの”みたいな」と率先して稲葉がお茶をいれてくれると明かした。

さらに「私とかが“嫌だなって思ったことないんですか?”ってめっちゃ詰めたことあったの。部屋片付けたりしてくれるからさ」と稲葉にニコルへの不満はないのか尋ねたものの

「俺が汚いって思うバロメーターが早いだけで、全然苦じゃないんだよ。ニコルのバロメーターが上で、俺が低いから、それに達したから動いてるだけだから全然苦じゃない」と返されたという。

みちょぱはこの返答に「本当に良い奴でしょ?年上だけど…。良い人なの!」と熱弁。


この話題にネットでは

「良いやつって言い方よ…良い人とか良い方って言えばいいのに」

「普通なら気になるけどみちょぱとかニコル界隈ではそんなもんかなと思うので引っかからないわ」

「いや、私も少し気になったよ。同じくらいの歳ではなくけっこう歳上だから」

「良いやつとも言ってたけどちゃんと良い人って言ってたよ」

「「めっちゃ詰めたことあったの。」若者言葉なんだろうけど、なんか嫌」

「仲良いんだね。新婚なのもあるし」

「今だけだよ」

「ずっとこれが続いたらすごいね」

「良いバランスなんだろうね。良いじゃん。やりたい人、気づいた人がすれば良い」

「ニコルが何もせず夫にやらせてるみたいな嫌な言い方に聞こえてしまった…年配の方や男性が聞いたらニコルが偉そうみたいに思われそうでニコルが損じゃん」

「そうなの?私は純粋にいいなーと思ってしまったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/15 14:57
ニコルもみちょぱもいつまでテレビに出るつもりなんだろうか…もうちょっと飽きた。
名前 : ! 2023/08/15 13:03
最近コメント欄に口の悪い人が浮上してるので、無視した方がいいですよ!
名前 : あ 2023/08/15 12:18
仲が良くても発言する場所では年上に良い人や良い方と言った方がいいってだけの話だろうから、それでみちょぱも良いやつだけじゃなく良い人とも言ってたわけだから、この程度のコメントにいちいち文句言うのはいちいちいちゃもんつける人と変わらないと思うけどな。
名前 : あ 2023/08/15 03:29
仲良い人達のやり取りにいちいちいちゃもんつけてくる人って何なんだろう?仲良かったら「凄い良い奴」は別に普通でしょ。それにいちゃもんつけるって友達1人も居ない人なのかな?
スポンサーリンク