オズワルド伊藤がGLAYの謎を指摘

 TOP
スポンサーリンク
「オズワルド」の伊藤俊介さんが8月11日「人志松本の酒のツマミになる話」で、ロックバンド「GLAY」で29年間ドラムを担当するTOSHIさんの存在を指摘し「もうGLAYでよくない?」と声をあげました。

(以下引用)

「GLAYって4人で函館出身。ドラムがいないんです。そのGLAYのツアーでドラムを叩いていたのがTOSHIさんという人。TOSHIさんは、GLAYがデビューしてから、ずっとライブに付いてドラムを叩いている。29年間」と説明した。

そこで、TOSHIについて「もうGLAYでよくない?TOSHI可哀想じゃない?」と提案すると、笑いが起きた。松本も「確かに、確かに」と相槌を打った。

(中略)

そこで、GLAYと親交があるという「LUNA SEA」「XJAPAN」でギタリストを務めるSUGIZOが「GLAYは一番近しい後輩。函館出身の4人というのが重要なんですね。地元の仲だってことと、TOSHIさんはドラマー界の中では大御所なんですよ。今の状態がGLAYとTOSHIさんは一番平和です。TOSHIさんも最大のポテンシャルを発揮して、ご本人も満足しているので」と説明。



この話題にネットでは

「TOSHIさんからすれば余計なお世話なんじゃないの?GLAYのメンバーになったら他の仕事できなくなるかもしれないし」

「そそ、サポートメンバーって自身の活動もあるからねー。所属しないで自由にしてる方が逆にいいんだと思う」

「確かにGLAYのメンバーに入っちゃったら他のバンドのサポートメンバーとして活動しにくいもんね。でも長いな~ 確かにもうGLAYよね笑」

「TOSHIさんって氷室京介のサポートもやってたよね」

「19歳でデビューしてから武田鉄矢さんや西城秀樹さんのうしろでもドラム叩いてたって何かで見たよ。ドラム界では超大御所」

「勝手に可哀想とか言われたくないと思う」

「まぁバラエティだしちょっと笑えたよ。サポメン長いとあるあるだよね」

「GLAYのサポートに入る時はすでにそこそこ有名だった人。だからそんなに可哀想とかではないw」

「GLAYは誘ったけど遠慮して断ったみたいな話は聞いたことがある」

「GLAYファンからは反対はないと思う。TOSHIさんがもし改めてメンバーになると発表されても暖かく受け入れる気持ちだろうな。もうずっといてメンバーみたいなもんだもん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2023/08/17 15:43
今更 出てって 今日から GLAYです って言われたって (笑)
名前 : あ 2023/08/14 23:20
ファンがTOSHIさんもGLAYのメンバーだと思ってるだろうからわざわざ言うことでもないかと
スポンサーリンク