ぼる塾・田辺「推しの理由」に共感の声

 TOP
スポンサーリンク
「ぼる塾」の田辺智加さんが8月12日のツイッターで「推しのどこが好きなんだろう?ってたまに考えるときあるんだけど、私が亀梨くんを好きな理由ってずっと亀梨和也でいてくれてるからなんだなーって思った」と“推しを好きな理由”についてつづると、共感の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「うん!亀梨くんはアイドルを貫いてる!」

「まぁ亀梨はキャラぶれないし貫いてるよねw」

「私は同じ理由でケンティが好き」

「確かにその2人ずっと変わらないわ」

「どんなにネタにされても舌ペロ、ウインク、とにかく格好つけるのを貫いててえらい。ケンティももう飽きるほどセクシーサンキューしたのにまだしてるよね。老いてる他事務所では及川光博。とにかく自分のキャラを貫くのはすごいこと」

「そういう理由でキムタク嫌いになれないw ちょっとダサいときあるけどプライベートでもキムタク貫いててリスペクトの域に達してる」

「なんかのインタビューで落ち込んだり愚痴とか吐かないのって聞かれた時に、「キムタクにそれは求められてないから」みたいに応えててかっけー!ってなった記憶あるw」

「うろ覚えだけど、ファンをやめても亀梨和也のファンでよかったと思ってもらえるようなタレントになりたい的なことを言ってて素敵だなぁと思った」

「ももちみたいなもんか。あの子はあのまま芸能界から去っていって素晴らしかったな」

「アイドルという職業で仕事している以上、そういうスタンスをキープしてくれるとプロ意識感じるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/14 23:03
志村さんが後輩にタカトシだったら欧米かをやり続けろと言ったようにやり続けることは継続は力なりで大事なんだなと思った
スポンサーリンク