宇多田「まつもtoなかい」出演に反響

 TOP
スポンサーリンク
松本人志と中居正広がMCを務める「まつもtoなかい」に宇多田ヒカルさんがゲスト出演することが発表され、ネットでは反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「宇多田ヒカル出るのー!歌唱も!楽しみ!」

「トークも歌もめっちゃ楽しみ😊」

「素人みたいな事聞くだけだろうな。どこに住んでるの?子供何歳なの?」

「話が浅いよね。トーク番組向いてない」

「何回か見たけどゲスト豪華な割には大した話してるようには思わなかった」

「色々聞いて欲しいから林先生呼んできて欲しい!失礼なこと聞かないしでも確信ついたことも聞いてくれるし!」

「年齢的に仕方ないのだろうけど、思い出話が多くなるよね」

「松ちゃんも中居君もビッグなゲストの話を引き出す系のトーク番組のホストに向いてない。うたばんやHEYみたいな若い歌ゲストイジるのとは訳が違う」

「両雄並び立たずっていう感じ」

「ゲスト無しでこの2人で世間話したほうがウケるんじゃない」

「キムタク呼べばいいのにね。テレビって面白くないね」

「とんねるずをキャスティング出来たら認めてやる」

「来週観なくちゃ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/15 21:06
今の松本と中居でおもしろい番組が出来ると思っているスタッフが無能だわ。
名前 : あ 2023/08/14 20:11
12日にも出てたよね、ウッチャンとNHKで対談してた。ムキムキに肉体改造してた。最近良く出ているから新しい曲でも出すのかな⁉️
スポンサーリンク