有吉が鼻の手術を受けたと明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの有吉弘行さん(49)が8月13日のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で鼻中隔湾曲症の手術を行ったことを明かしました。

(以下引用)

普段から鼻の通りが悪く3、4カ月前に病院で診察してもらったという。

「鼻中隔という鼻の真ん中に通ってる細い骨があるんですが2カ所折れてて、右の鼻の穴の軌道がつぶれて全く通っていない。鼻中隔湾曲という症状で、骨を真ん中カットして曲がってるところを取り除く手術をやらなきゃいけなかった」と告白。

さらにほかにも症状があったとのこと。「副鼻腔炎で、鼻水がたまって蓄のうみたいな症状になって、おでこまで膿がたまっていた。なので鼻中隔湾曲症をなおして、副鼻腔炎の処置もする手術ですね」と手術内容を説明した。


この話題にネットでは

「あー、やっぱり鼻中隔湾曲症の手術だったね」

「なんか痛そうだね…」

「私もこの手術受けたけど1週間くらい鼻で息できなくて辛かった。有吉はすぐ仕事して凄いな」

「鼻ずっと鳴らしてたのってこれで治ったりするのかな?楽になったらいいね」

「ラジオ聴いてて初めて気付いたよ、有吉のクセなのかと思ってたけど、こういう事情があったのね」

「これってやってもダメなケースもあるって聞いた」

「鼻通り悪いとスッキリしないし体調悪くなるよねー。良くなるといいね」

「脳に酸素が周りにくいから、頭がぼーっとしたり集中できなかったり仕事に影響するんだよね。子供も同じ理由で勉強に集中できなかったり、学習に影響出たりする。耳鼻科の病気といえど意外と深刻」

「こんなすぐ公表するならあんなかまってちゃんっぽい投稿しないで普通に公表したらいいのに」

この投稿をInstagramで見る

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿


「最初からこう言っとけば匂わせおじさん呼ばわりされなかったのにねw」

「前々から有吉のファンには鼻の手術するって宣言してたからファン向けだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/14 00:56
匂わせかね?ただのラジオの宣伝じゃね?
スポンサーリンク