峯岸みなみ結婚1周年を夫婦でお祝い

 TOP
スポンサーリンク
タレントの峯岸みなみさんが8月12日のツイッターで

「「毎年結婚記念日に写真撮りたい。それをおじいちゃんになって見たら感動しそうじゃない?」 一緒にいる未来を当たり前に描いてくれていることが嬉しいです。人生においてあんまり安心をして来なかった私に、それを教えてくれてありがとう。」

と結婚記念日を祝うショットを披露しました。


この話題にネットでは

「素敵な言葉ですね」

「もう1年経ったのかー。早い」

「一緒にすんでないよね?東京と愛知県」

「別居婚て遠距離恋愛の延長みたいな感じなのかな。会える喜びがあったり、いつまでも新鮮な気持ちで仲良くいられそう」

「旦那さんが溺愛してるのいいよね」

「YouTuberが推しのアイドルと結婚できる時代」

「スキャンダルが出た時に、全く叩かず味方してたのがすごいと思った。いいファン」


「結構衝撃的だったのに、ここまで言えるの凄いと思った」

「愛されて結婚する方が幸せ」

「意外と逆転してそう。峯岸さんが精神的に凄く頼りにしてる感じがする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク