和田明日香の毒舌に松本「こっわ…」

 TOP
スポンサーリンク
料理家で食育インストラクターの和田明日香さん(36)が8月11日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、毒舌ぶりを発揮しました。

(以下引用)

番組の冒頭で、料理愛好家の平野レミを義母に持つなどのプロフィールが紹介され、松本人志が「お義母さんに教えてもらって料理研究家になったんですか?」と質問。

何気ない質問だったが、和田は「どうしてですか?そうですよ」とクールに回答した。一瞬スタジオは静まり返り、松本は笑いながら小声で「こっわ…」と震撼。「オズワルド」伊藤俊介も思わず「何が癇(かん)に障ったか教えてもらってもいいですか?」と震えた。

「体調が悪い時何食べる?」というトークテーマの時には、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の陣が「僕は逆を行くんです。ケンタッキーとか」と、あえて脂っこいものを食べると話した。

それを聞いた和田は「元気だから大丈夫なんですよ」と言った時、酒でテンションが上がった陣が和田に向かって“指パッチン”。その行動に和田は思わず「すごい嫌なんですけど」と眉間にしわを寄せた。



この話題にネットでは

「和田明日香ってこんな感じなのね。。。ちょっと苦手かも。。。」

「和田明日香って初めて知った。飲んでるせいなのか、うえから的だな」

「なんか、酒のつまみになる話の和田明日香がめちゃくちゃ叩かれてるけど、SUGIZOも陣も含めて全然アリじゃんね。これぞ酒のつまみ」

「酒のつまみはもう和田明日香呼ばないで欲しいわ。空気悪くなる」

「今日の酒のつまみになる話、しんどかった。和田明日香って誰?キツイな周りを嫌な雰囲気にさせるタイプ無理」

「何でこの人は偉そうなの?」

「和田明日香を擁護するわけじゃないけど、そのランページの男も仕事なのにベロベロに酔っ払って大学生みたいなノリでウザ絡みしてて見てられなかったよ」


「この回はレミ嫁の他もSUGIZOも自由過ぎて変な空気だったね。さまぁ〜ずはヘラヘラしててほぼ仕事せず伊藤が頑張ってた。EXILE一族の人は飲みすぎてマジ酔っ払っててヤバかった」

「酒のツマミ、オンエアもすごい面白かったけど、配信限定未公開動画の陣さんが一番危ないwwww」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/14 12:15
↓ゲストさん来ておぼつかない感じで料理するまではいいんですが、芸能人の料理チェックとか、特にこの人を頻繁に出したりいらない時間多い気がします
名前 : ↓↓ 2023/08/14 01:45
全く一緒。家事ヤロウについては3人が料理するだけでいいな。
名前 : わ 2023/08/13 19:49
和田さん好きだけどなぁ 面白かったけどなぁ 同じ人種なのか。。 平野レミも好きだけど
名前 : あ 2023/08/13 18:55
酒飲んでようがないが正直この人に好印象を持ったことはない。家事ヤロウとか好きで見てるけど、この人出るとチャンネル変えるわ。
名前 : あ 2023/08/13 17:24
和田あすか?ただのシワいオバサンで無理。二度とテレビ出るな, 何様なんだよ、ババア
名前 : あ 2023/08/13 16:37
人を指差すな。そっちのが不快だわ。
スポンサーリンク