林遣都が妻・大島優子に感謝の言葉

 TOP
スポンサーリンク
俳優の林遣都さん(32)が8月11日「A-Studio+」にゲスト出演し、2021年に結婚した妻で女優の大島優子さん(34)への感謝の思いを明かしました。

(以下引用)

子供とは赤ちゃん言葉で喋っているそうで「赤ちゃんって、本当に『バブー』って言うんですよ」と驚くうちに「僕も言うようになって。『バブーバーブ』って」言っていると、子煩悩なパパぶりを告白。

結婚してから飲みに行く回数も減り「『バブバブ』とかずっと言ってるから、あまり人と話せなくなって」いると打ち明け、スタジオを笑わせた。

(中略)

悩んだり、落ち込んだりした時には「奥さんに話をずっと聞いてもらって」いる、と大島が支えになっているとも語った。

大島に対しては「日々、すごい人だなと感じさせて」くれると絶賛。

また「家のこととかも何でもできるんで。かといって任せるわけではなくちゃんと怒られるというか。やれることはやるっていうので、結構頑張るようになりました」とプライベートの様子を明かした。

「服を脱ぎっぱなしとかを、僕がやるまでしばらく待って。観察されている」と見守ってくれるのだそうで「ただ忙しい時は色々やってくれてたりするんですけど。ちゃんと僕を成長させてくれようとする」と、ただ怒るといった態度ではない大島の姿に感謝をしていると口にしていた。



この話題にネットでは

「大島優子怒らないんだね、穏やかで羨ましい!」

「世話焼きなのね優子は」

「夫の林遣都も子供のうちみたいな扱いか。大島優子大人やな」

「遣都、赤ちゃんいるのにそれはあかん!」

「大島優子器用で大体のことは人並み以上に出来ちゃいそう。育児は子どもの気質もあるから分からないけど、家事はちゃっちゃとやっちゃってそう」

「夫婦なんだっけ。なんか忘れてたわ」

「なんか穏やかな顔つきになったように見える」

「なんか想像できるわ。すごくかかあ天下っぽいもんね(良い意味で)」

「向井理と国仲涼子みたいなエピソード。やっぱり奥さんしっかりしてる方が良いよね」

「ぱるると付き合ってたよね?それで大島と結婚ってなかなかすごいんだが」

「このテレビ見てた!林遣都、大島優子のこと大好きだなって思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/13 14:44
俺は気にならないと奥さんに言ったことに鶴瓶さんが奥さんが1番嫌がると言ってて一緒に住んでるから相手は気にするし気にしないとしても口にしてはいけないと気をつけている
名前 : あ 2023/08/13 10:39
大島優子は器大きそうだもんね。姉さん女房で世話好きでしっかりしてそうだから一緒に居てもラクなんだろうなと想像がつく。
スポンサーリンク