鈴木福の妹・夢「アオハライド」出演

 TOP
スポンサーリンク
俳優・鈴木福さんの妹で女優の鈴木夢さん(16)が8月11日のインスタグラムで「WOWOW連続ドラマW-30「アオハライド Season1」に恵里香役で出演します」「原作も大好きだし、こんな素敵な青春ドラマに出演できるなんて、幸せすぎます💞」と制服ショットを公開しました。

この投稿をInstagramで見る

鈴木 夢(@s_yume_ta)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「兄の七光り」

「福くんじゃん」

「これから垢抜けて綺麗になっていくんじゃない?」

「アオハライド、読んでたけど、恵里香っていたっけ?」

「いない。オリキャラかモブかな」

「美人女優、てウリじゃなければ顔面を貶す必要はなくない?色んな女優がいていいと思うけど」

「こういう女優さんがいても良いと思うよ。定型美人ばかりで演技もイマイチ…だと白けるし。でも似合わない役をやったら叩かれそうなタイプだとも思う」

「福くんち子供みんな子役にさせてる感じ?なんかせっかく福くん売れたのに蛇足感出ちゃうからよしなよって思う」

「というか、福くんが売れたから生活に余裕ができて弟妹ができたパターンなのかなと思った。福くん2004年誕生、夢ちゃん2006年誕生。マルモのおきて2011年で福くんブレイク。楽(たの)ちゃん2013年誕生、誉(ほま)ちゃん2015年誕生」

「さすがに兄弟全員人気タレント&役者になるのは厳しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/13 17:27
家族仲良しが一般家庭に共感と好感をあるからじゃない?わたしは本田3姉妹見てると長女が気になってしょうがないけど。
名前 : あ 2023/08/13 12:43
コメ欄の皆さんに共感しかないです。兄は俳優だけ頑張ればいいのにね。ばんきしゃの時はチャンネル変えちゃうわ。そして妹さんはうんさすがにこれは無理あるわ
名前 : あ 2023/08/13 11:56
zipでの福くんのコメント毎回ヒヤヒヤする…何で木曜パーソナリティにしたのか不思議
名前 : あ 2023/08/13 02:00
何でテレビ局は福の兄妹を優遇するの?親御さんは兄妹全員タレントにさせたいのか?福のコネだけで兄妹全員芸能界に入れるつもりなのかね
スポンサーリンク