YOASOBI・Ayaseのタトゥーに驚き

 TOP
スポンサーリンク
音楽ユニット・YOASOBIのAyaseさんが首元に新たなタトゥーを彫ったのではないかとファンの間で話題になっています。

(以下引用)

話題を集めているのは、YOASOBIが参加したアメリカ・ロサンゼルスで行われた音楽フェス「Head in the Clouds 2023」で撮影された写真だ。

フェス公式が公開した写真では、ヘアバンドをして白いシャツを羽織ったAyaseさんの首元に、黒いシルエットで描かれたタトゥーが複数彫られている様子がわかる。

首の正面には黒い太陽のようなモチーフ、両脇には鱗のような黒いモチーフが彫られている。


この投稿をInstagramで見る

Head In The Clouds Festival(@hitcfestival)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「タトゥー入れる感じの人なのか」

「結構ゴリゴリにタトゥー入れてるんだな〜」

「なんか怖くなってきた」

「病んでるんじゃない?」

「今めちゃくちゃ忙しいだろうしね」

「実際病んでる人はタトゥー入れるし増えていくんだよね。異常に入ってる人はメンタル普通じゃないと思う」

「タトゥーを入れると次第に入ってない肌が気になり、そこを埋めるようにタトゥーを入れるんだよ!ファッションだの覚悟だの、そんな問題じゃない」

「「何でタトゥー(刺青)いれるんだろ?」って質問あるけど「入れたいから」以外答えあるか? 何で坊主にするの?何で髪伸ばすの?とかと同列では、、」

「いいんじゃない。超高級マンションに彼女と暮らして順風満帆。いつまで人気があるのか知らんけど」

「最近の写真見るとおばさん化してない?!」

「やっぱり30代前後から中世的な人っておばさん化する人が多いよね。千葉雄大とかびっくりした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/12 03:40
いかにもワルな人ならともかく、アヤセさんみたいな内向的な感じの人がピアスタトゥーマシマシだと何かアンバランスで不安になる
名前 : あ 2023/10/09 10:30
>さか 他人のことどうでもいいのなら無視しとけばいいのでわ?
名前 : あ 2023/08/14 11:09
昭和~平成初期の人間の遺伝子がなくなって初めて日本はインターナショナルになるよ(笑)
名前 : あ 2023/08/13 20:03
タトゥー・ピアス・整形・必要以上に髪を切るとかって自傷行為の一種なんだって
名前 : あ 2023/08/13 15:18
本物?
名前 : あ 2023/08/13 02:58
だから日本はダサいんよ
名前 : あ 2023/08/13 00:51
俺は両腕の肩から手首まで墨を入れてるけどこれ以上は彫りたいとは全く思わないが、彫る前は俺もそうだったから日本には偏見があるのは理解してる。だから子供がいたり場所によっては隠すし怖がれても遠くから冷たい目で見られても受け入れてる。
名前 : あ 2023/08/13 00:09
日本って未だにタトゥーに対して偏見持っとるからダサい
名前 : ↑ 2023/08/12 23:50
何で身体傷つけて痛い思いして彫ったタトゥーが坊主と同列なんだよ
名前 : さか 2023/08/12 23:12
タトゥー入ってても良いじゃん 個人の自由でしょ 病んでようが平常心だろうが、他人の事なんかどうでも良いだろ いちいちうるせーわ
スポンサーリンク
スポンサーリンク