柴咲コウの白ワンピ姿「少女のよう」

 TOP
スポンサーリンク
女優の柴咲コウさん(42)が8月11日のインスタグラムで白いワンピース姿を公開したところ、フォロワーから「少女のような可愛さ」「白のワンピース素敵💓」「かわいい🤗」など絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

柴咲コウ 𝕂𝕠 𝕊𝕙𝕚𝕓𝕒𝕤𝕒𝕜𝕚🇯🇵🌗(@ko_shibasaki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「変わらず綺麗です。年齢を重ねて柔らかい雰囲気も加わって素敵」

「お顔立ちが、ハッキリしていて綺麗だと思うけど、こういう顔は、薄化粧の方がより綺麗だと思う。でも、羨ましい。化粧しなくても綺麗なんだろうね!」

「姫ワンピと年齢と、微妙なバランス。一般人ならイタイけど、さすが芸能人、着こなしてますね」

「着たい服をいつまでも着る勇気!本人が満足出来るのが1番」

「パチンコのCMでたり、その前は自然派きどってて最近まで金髪。安定感がない」

「昔から付き合う男に合わせてファッションがコロコロ変わるよね」

「パートナーが胡散臭すぎて…」

「髪型はどうかと思うけど、やっぱり黒髪が似合ってる」

「年相応にしたほうが美人度増すと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/12 17:44
どこが少女やねん!
名前 : あ 2023/08/12 14:33
鼻がたかいねー!綺麗だなー
スポンサーリンク