北斗晶の義娘がカナダで女児出産

 TOP
スポンサーリンク
タレント・北斗晶さん(56)が8月11日のインスタグラムで、長男・健之介さん(24)と昨年4月に結婚したプロレスラー・凛さん(30)夫妻に第1子女児が誕生したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

北斗晶 Akira Hokuto(@hokutoakira_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「よかったねー!おめでとう!」

「大きい子に育ちそうだね」

「産後でこの顔のコンディションで写真撮れるのがすごい」

「奥さん、北斗晶にそっくりだね」

「健介と北斗晶が若返ったみたいな写真だね」

「義娘が出産ってどういうことかと思ったけど、息子夫妻に子供が生まれたってことか」

「なんで海外で?」

「健之介さんは映画監督を目指してカナダに移住し、別居生活が続いていたが、その後凛もカナダへ渡った。健之介さんの両親・北斗晶と佐々木健介も、息子夫婦の出産育児を手伝うために現地を訪れている」

「え、映画監督ぅぅぅ!?てっきりプロレスやってるかとおもってた!」

「カナダ国籍貰えるの何か憧れる笑」

「じゃあ努力して移住すれば良いのに」

「生まれた時にもらえるのと、後から移民が永住権を取ることの難しさは段違い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/12 07:56
血が繋がってるかのようにみんな同じ顔だw
スポンサーリンク