有吉「手術完了」鼻にガーゼ姿で報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの有吉弘行さん(49)が8月11日のインスタグラムで酸素マスクを付けた姿を投稿しフォロワーから心配の声があがる中、次の投稿で手術を受けていたことを明かしました。

この投稿をInstagramで見る

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えー😱鼻の手術ですか?」

「鼻の手術したいってラジオで話してたよ!」

「鼻茸ですか?」

「副鼻腔炎ですか⁉️お大事してください」

「副鼻腔炎のオペでしたか?」

「鼻詰まりに苦しんでる方は一度検討をおすすめします」

「私も副鼻腔炎一度なった事があり、鼻の奥の穴が人より小さいので、手術すすめられました。やっぱりいいのですかね?費用は高いのかなー?」

「わたしも鼻づまり治したいです!テレビやらで手術の詳細きけるといいナァ」

「私も5ヶ月前に副鼻腔炎手術しましたよ!鼻ガーゼ👃詰めてる間は完全口呼吸で口が乾燥しまくるし、しんどいし、息がし辛いですが、そのガーゼ抜いた後は鼻の通りは新世界ですよ〜」

「お大事に✨」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : みゆ 2023/08/15 17:04
じゃあ番組はどうなるんですか
名前 : みゆ 2023/08/15 17:02
やばいですね
名前 : あ 2023/08/11 22:29
ラジオで西堀が副鼻腔炎の手術やって快適ですって言ってて、有吉さんも長期休暇にやろうかな〜って言ってたもんね
スポンサーリンク