粗品「女装してきて」西畑大吾イジり

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さん(30)が8月10日「あのちゃんの電電電波♪」のTikTok Liveにゲスト出演した際、「King & Prince」の永瀬廉さん(24)と髙橋海人さん(24)、そして「なにわ男子」の西畑大吾さんをディスる発言をして、ジャニーズファンから批判の声が寄せられています。

(以下引用)

視聴者から次々と番組のゲスト候補が寄せられ、アーティスト談議に花を咲かせていた2人。そんななか、視聴者のコメント欄を見た粗品が大きな声でこう言い放った。

「あ、キンプリな。キンプリなんか呼ぶか! おい~!」

「あんな今のキンプリなんか誰も見いひんから」

なんと、永瀬廉(24)と髙橋海人(24)で再スタートしたばかりのKing&Princeを盛大にディスったのだ。

そんな粗品は「ティアラたち(キンプリファンの愛称)に今、めっちゃ言われてて……DMとかで『本当に殺しますよ』って丁寧なフリーザ様みたいなのが来てます」と、“殺害予告”が届いていると告白。

「ティアラたちがちょっと怒ってる」と、自らに怒りの矛先が向いていることを自覚していた。

だが、粗品のジャニーズタレントへのイジりは止まらない。

あのが「なにわ男子だってよ」と視聴者からのコメントを読み上げると、粗品は「西畑大吾? 女装してきてもらわなアカン」と一言。あのは「本当あっち行ってください、さようなら」と、焦りながら粗品を制していた。

なにわ男子の西畑大吾(26)をめぐっては、9日に「週刊文春 電子版」が「《スクープ撮》なにわ男子・西畑大吾(26)2歳下の女子アナと…ウィッグ女装お泊り愛」のタイトルで2歳年下の女性アナウンサーとの熱愛を報じていた。



この話題にネットでは

「粗品キンプリの次は西畑かよ 、呆れるわマジで」

「粗品さんの件、正直仕方ないよなとおもう。だって女装とかほんまネタだもん」

「粗品、キンプリに対しての発言の方がまだ文句出るのも分かる。 しかし西畑大吾の女装の件は事実なんだし、ネタにしてあげるぐらいが本人にとって救いだと思うが?笑 西畑のファンならむしろ粗品に感謝すべき」

「粗品の発言、西畑の方はそうでもないけどきんぷりへの発言はほんまにどうかしてるわ。おもろないし」

「こいつ面白くないのにイキリすぎなんだよな🤔 いい加減干されればいいのに」

「西畑については西畑にも非はあるやん? やけどキンプリに関しては誰が見んねん?って??ファンが見んねん」

「粗品、キンプリに対してはどうかと思うけど西畑の女装に対してはいいと思う そこを一緒にしてはいけない」

「キンプリもなにわ男子もいじってもらってよかったじゃん笑」

「粗品さんのキンプリや西畑に対しての発言ネタだって分からないのかって言う人いるけどお笑いを主として仕事してる人なんだから人が不快にならないネタをするもんじゃないの?」

「粗品嫌いだし、キンプリへの暴言はあかんと思うが、西畑は自業自得だと思う。あと、殺害予告はダメでしょ」

「殺害予告した人逮捕されたらくそウケる(笑) 」

「なにわ男子西畑くんの女装ぶっ込んだ粗品はキンプリ2人にも「誰が見るねん!」とか言ってたし、ジャニーズに対して怖いものなしなのかぶっ飛んでるのか、ひやひやするわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/12 04:59
仲よくない後輩芸人に対しても変ないじりしてくるらしいしもう根があれなんだよ
名前 : ⭐︎ 2023/08/11 22:12
ネタにしてくれてる粗品にマジ感謝
名前 : あ 2023/08/11 22:12
普通に人をバカにしてるというか分かってて発言してるよね
名前 : あ 2023/08/11 21:40
殺害予告したファンはやり過ぎなければ捕まることはないけど、もし粗品ごときのことで捕まったらただただ恥ずかしい。
スポンサーリンク