優里がフェスでの口パク疑惑に言及

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの優里さんがYouTubeチャンネルで「口パク疑惑について…」という動画を投稿し、8月5日に出演した「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」での“口パク疑惑”について「俺って歌そこそこ上手いじゃん?口パクって思われちゃうから、わざと飛んでるフリしてるからね」と冗談交じりの様子で口パクを否定しました。

(以下引用)

ゲンタをはじめとしたチャンネルメンバーはスタッフエリアではなく客席で優里のパフォーマンスを見ていたとのこと。ゲンタはある観客が「優里口パクだわ」と話していたことが聞こえたと話す。

思わず「口パクじゃねぇよ!」と思ったそうだが、その後優里が歌わないシーンがあり、その観客が「あれ?口パクじゃない」と言っていたのが聞こえたというエピソードを披露。

それを聞いた優里は「いやいや、(歌わなかったのは)歌詞が飛んでるだけね」と説明しながらも、

「俺って歌そこそこ上手いじゃん?口パクって思われちゃうから、わざと飛んでるフリしてるからね」「サポートメンバーもわざと1回くらい間違えてるから」といつもの調子で本当なのか冗談なのか分からない様子で話すので、すかさず「※彼らはプロなので間違えませんw」とテロップで誤解を解いていく。

ゲンタが「でもそれぐらい歌が上手いってことですもんね!」と言うと、まんざらでもない様子で「まぁ言いたくないけどそうだよね。なってしまっている現実がある」と答える優里。

「これが好感度を捨てた男です」とゲンタにつっこまれるも、「悪いかよ!」と、終始テンション高めで冗談混じりのやりとりを見せていた。



この話題にネットでは

「口パクwww そのくらい上手いってことだよね!」

「ある観客が「優里口パクだわ」→その観客が「あれ?口パクじゃない」。聞いてたスタッフニヤついただろうなw」

「口パク疑惑って言うことは口から音源レベルで上手いって事だよね、、、、、」

「口から音源ってよく言われてるもんね〜😁」

「ドライフラワーの人?」

「なんか好きになれない」

「5股とか6股とかして女から暴露されたんだっけ?」

「浮気のイメージ。心はドライ、頭はフラワーとか書かれてて笑った」

「タトゥー入ってたりなんか中身も残念」

「この人歌ってる時はいいけど、話すと残念なんだよな・・。クソガキ感というか・・」

「この方、下品よね。ガラが悪いというか…」

「King Gnuの常田さんの方がガラ悪そうなのに、こっちのほうが嫌悪感ある」

「King Gnuの人は汚らしいのになんかお上品よね。育ちかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/12 13:14
女のこと見下してそうな顔してんなと思ってたらやっぱりそんな何股もしてたんだウケる
名前 : あ 2023/08/12 03:11
きしょ
名前 : あら 2023/08/12 00:43
さんまたくそやろうって書かれてた人だ(笑)
スポンサーリンク