ダブヒガ・東がUber Eatsの被害報告

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ダブルヒガシ」の東良介さんが8月10日のツイッターで「Uberでお寿司とイカフライ頼んだら、配達員にお寿司全部パクられた」とUber Eatsトラブルを明かしました。


Uber Eatsといえば、格闘家・飯田将成さんも8月5日のツイッターでトラブルを報告し話題になっていました。


この話題にネットでは

「怒ってくれるだけ?」

「窃盗と同じやん」

「サポートに、注文の品が届かなかったって報告ボタン押せばちゃんと返金される仕組みになってるよ。Uberは」

「返金はもちろんなんだけど、とにかく今お寿司食べたかったんだよきっと」

「衛生的に不安を感じる」

「家バレしてるからクレーム入れるのにも少し勇気いるだろうね」

「取られるならまだしも盛られたら大変じゃん…」

「ポテト食う奴がいるとか弁当食う奴がいると聞いたことがあるので一度も利用したことない」

「ウーバーこういう話よく見かけるんだけど、誰かウーバーのいい話知らない?w」

「Uberはバッグを汚い道路に直置きしたり、床や道路に商品直置きしてる人がいるのをみて無理ってなったわ。利用してる人がある意味すごい」

「この前マックのセット3つたのんだらドリンク1つもはいってなかった。。サポートセンターも遅いし、配達員はでないし折り返しもしてこないしありえなかったわ」

「そういう配達員の評価ってどんぐらいなの?だいたいいつも90後半の人しか当たらないけど普通に配達してもらってる」

「マクドは公式デリバリーあるからそっちのがいいかも」

「配達員が開けられないようにロック式の入れ物に入れて、毎回SMSメールでナンバーが届くとかにしないとやりたい放題でしょ。寿司が全部ないとかはわかりやすいかったけど、イカの方なんて少しつままれてもバレないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/08/11 19:59
この芸人知らん。
名前 : た 2023/08/11 16:06
ウーバー使ったら道間違えてるし、連絡きたから家までの詳細送ったのに10分タイマーとかいうの発動されてキャンセルされるとこでした…(キャンセルされたらご飯は配達員が食べてもいいとのこと)なんじゃそのシステム
スポンサーリンク