「IMP.」8月18日に世界配信デビュー

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明氏が立ち上げた新事務所「TOBE」所属の7人組グループ「IMP.」が、8月18日にシングル「CRUISIN’」で世界同時配信デビューすることが発表されました。


この話題にネットでは

「すごい!IMP.デビューおめでとう!!よかったねぇ🥺」

「ついに念願のデビュー🥺 IMP.ほんとうにおめでう!」

「まさかこんな早く デビューきたよー😭」

「ガッツリ踊る曲かな。楽しみ」

「タッキーほんまにIMPだけはなんとかしたってくれ」

「ジャニーズとの違いを見せないと、がっかりされてしまうと思うので、どう違うのか見るのが楽しみです」

「ジャニーズから移籍してなんのしがらみも無く活動できるのは良いんだけど、どうやって売り出していくんだろうか。世界同時配信なんて今は配信リリースしたらどこでも聴けるしなあ笑」

「ジャニーズ時代から彼らを見守ってはいるのですが、世界同時配信!と言われても、現時点で日本以外からの需要ってどれほどあるのだろう、、、と正直何とも言えない気持ち」

「世界同時配信はジャニーズでは出来なかった事のひとつだろうから、これからどんどん新しい事にチャレンジして欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/12 18:58
そもそも日本のエンタメって海外でウケないでしょ。
名前 : あ 2023/08/11 11:47
Jで全然人気無かったからタッキーの所行ってデビューできてよかったじゃん
名前 : あ 2023/08/11 11:03
世界世界っていうけど海外でも人気あるの??
スポンサーリンク