メンノンモデルのオーデ豪華顔ぶれ

 TOP
スポンサーリンク
雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルオーディション「メンズノンノモデルオーディション2023」のファイナリスト14組み15人が公式サイトで発表され、冨永愛さんの長男・冨永章胤さんや沢村一樹さんの次男・野村康太さんなど豪華な顔ぶれが勢ぞろいしました。

(以下引用)

190cmの高身長を誇る章胤は、すでに母・愛とともに「VOGUE JAPAN」にて親子共演を果たしたり、「東京ガールズコレクション」に出演したりと活躍中。

康太は、ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(日本テレビ系/2022年)に出演。その後もドラマ「silent」(フジテレビ系/2023年)「ホスト相続しちゃいました」(フジテレビ・カンテレ系/2023年)など話題作に出演が続いてる。

(中略)

ほかにもファイナリストには、ドラマ「逃亡医F」(日本テレビ系/2022年)やABEMAオリジナル恋愛番組の新シリーズ「恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK」に出演しており、現在月9ドラマ「真夏のシンデレラ」(毎週月曜よる9時~/フジテレビ系)にも出演中の俳優・髙橋大翔が5年ぶり2度目のファイナリストに。


この投稿をInstagramで見る

Akitsugu Tominaga 冨永 章胤(@akitsugu.t)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

野村康太(@kouta_nomura_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

髙橋大翔(@hirototakahashi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「190センチ?冨永愛の元旦那も背が高いってことだよね」

「身長は母親からの遺伝が強いみたい。きっと父親も長身ではあると思うけど、母親がここまで大きければ父親の身長はあまり関係ないんじゃないかな」

「米国だと身長190cm台がモテ男だけど日本だと178~185あたりだからちょっと高すぎる」

「メンズノンノだともったいなくないか?!」

「VOGUEとか似合いそう」

「やっぱ遺伝子は偉大だね」

「野村康太めっちゃ爽やか~」

「沢村一樹の息子、パパより爽やか」

「メンズノンノだとこっちの爽やかイケメンのイメージではある」

「女親って子供をプロデュースしがち。工藤静香とか」

「世襲ばっかだねぇ」

「モデル系は海外でも世襲が多くない?やはり骨格が大事な職業だと遺伝子パワーがものを言うんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/11 12:54
ミーハーで公式見に行ったけど、他にもカッコイイ売れそうな子が沢山いたよー。投票しちゃった。
スポンサーリンク