野沢直子の離婚裁判を文春キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人の野沢直子さん(60)が離婚に向けて話し合いを行っていることが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

野沢は夫への愛をことあるごとに、ブログで紹介してきた。

〈(結婚)記念日にお互いTattoo入れたりして(ボブはいろんなデザイン、私は毎年バナナ)お祝いしてました〉

ところが、2021年を境にボブに関する投稿がぱったりとなくなってしまった。一体、どういうことなのか。

事情を知る民放関係者が声を潜める。

「実は、2人は離婚に向けて協議中なんです」

(中略)

小誌が調べを進めると、カリフォルニア州サンマテオ郡裁判所のウェブサイトに次のような情報が掲載されていた。

〈訴訟情報 ロバート・ノザワ対ナオコ・オークレアー/提訴日2022年4月19日/訴訟種別 (夫婦関係の)解消〉

30年連れ添った夫婦に、今何が起こっているのか。



この話題にネットでは

「離婚すんのか。びっくり」

「仲良くやってたイメージだけどな」

「これはびっくり。田中美佐子も驚いたけど」

「国際結婚難しいといおうと思ったけど日本人同士でも離婚率高いし関係ないか」

「アメリカ人は愛がなくなったら離婚が普通だから、国際結婚は難しいなと思う」

「60歳に驚いた」

「長年連れ添って安泰かと思えば、けっこう離婚する夫婦おおいね」

「老い先短いから、この人と最期まで一緒にいていいのか…と考えるんだろうね」

「めちゃわかる。何度か離婚切り出したけど経済的理由や彼の側の世間体や子どものことなどで婚姻生活継続している結婚22年目の47歳。このまま眉間に皺寄せたまま一生終えるのかな、もう少しお互いを思い合って笑い合える人と生きていたいな、という思いは強くなっている」

「30年続いたならもう充分じゃないかな。新しい道を進めば良いよ」

という声も。



  • 野沢直子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/08/11 12:29
    悟空かと思った
    名前 : あ 2023/08/10 19:11
    今更ヒロト関係ないだろw
    スポンサーリンク