竜星涼「光る君へ」永山絢斗の代役に

 TOP
スポンサーリンク
大麻取締法違反罪で起訴され、来年放送のNHK大河ドラマ「光る君へ」を降板した永山絢斗被告(34)の代役を俳優の竜星涼さん(30)が務めることが分かったとスポニチが報じています。


この話題にネットでは

「あらいいじゃない」

「いいじゃん!沢尻が降りた時の大河も、結果として川口春奈で大正解だったし」

「研音はいまいち売り切れない俳優を大河の代役で売り出すのに味しめたの」

「NHKの方が研音様様だと思う」

「この人、本当にスタイルよくて格好いい」

「今VIVANTに出てるよね!」


「ドラマ中で人混み紛れてもすぐ分かるスタイルで、尾行してもすぐ気づかれちゃうよ!って思った笑」

「股下が90センチもあられるお方」


「座っている時の姿があまりにエレガント」

「こんなにスタイル良いとは!」

「抜群のスタイルの良さが、平安装束で隠れるのもったいないなw」

という声も。



  • 竜星涼のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : わかる!! 2023/08/10 19:45
    私もドラム推し。 ドラムみたいにスマホで会話しようかな。
    名前 : く 2023/08/10 18:53
    本当に座ってる姿が素敵に見える
    名前 : あ 2023/08/10 17:11
    研音は天海様始めもこちゃんとかスタイルも顔もよくて爽やかなタレントが多い。vivantの新庄めちゃかっこよくて渋さもあって好き。ても推しはドラム(笑)
    スポンサーリンク