長瀬智也「タイヤを食べる動画」投稿

 TOP
スポンサーリンク
元「TOKIO」の長瀬智也さん(44)が8月9日のインスタグラムのリールでタイヤを食べる動画を投稿し話題になっています。

(以下引用)

タイヤをもぐもぐと食べる動画を投稿し「ブリヂストンだ!」「これバトラックスでしょ?」などと回答。

動画には「雨待ちで時間があったの効きタイヤやってみた」(原文ママ)という文章が添えられていた。

おそらく「利きタイヤ」と言いたかったのだろう。


この投稿をInstagramで見る

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「利きタイヤ…??」

「ワイルド過ぎやろw」

「おもしろおじさん長瀬智也」

「やばいやついると思ったら長瀬智也だった」

「イケメンだけど何故かおかしな方向に行くのが長瀬智也ですね」

「松岡「あなた病気です」」


「こんなさきいかあるんだw」

「さきいかなのに長瀬ならタイヤ食うくらいやりかねないからデマなのにある程度信じられてるの草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/11 12:18
長瀬ならマジでタイヤ食べられそうって思ってしまう
名前 : な 2023/08/11 00:29
だから好き長瀬くん笑
名前 : あ 2023/08/10 23:13
なんか痩せたから?老けて見えるなー。
名前 : や 2023/08/10 18:00
長瀬智也だったって長瀬って知ってて見てるくせに
名前 : あ 2023/08/10 17:56
鈴鹿サーキット名物でイカスミ味
スポンサーリンク