炎上した蛍原ゴルフ動画の続編公開

 TOP
スポンサーリンク
蛍原徹さんが8月8日公開のYouTubeチャンネルで「炎天下で女性キャディを走らせている」と批判された動画の続編を公開し、コメント欄には賛否の声が寄せられています。

(以下引用)

「8日に公開された第3弾では、再び10分6秒から女性キャディが走っている姿が公開されています。

わずかな場面とはいえ、またも無神経に走る場面を公開してコメント欄には

《名門コースはキャディはカート乗らないって思ってる人いるけど‥‥いつの時代の人やろ?》

《今回の件でYouTubeでゴルフをやっている有名芸能人がどの様に取り組まれているのか疑問を持つようになってしまいました》

などの反応があがっています」(芸能ライター)


・炎天下で女性キャディを走らせていると炎上した前回の動画


この話題にネットでは

「反省の色ゼロで草」

「芸能人YouTubeの悪いとこがつまった感じ」

「撮っちゃったし使わなきゃもったいない!みたいな?」

「そんな炎上することじゃないよね?なんでここまで炎上してるのか意味わかんない。キャディさんってそういうもんじゃん」

「炎天下ってとこじゃない?」

「仕事なのに炎天下で走らせて炎上するならもう外仕事全部だめでしょ。重いものもったり高いところで仕事してるんだから」

「キャディやったことなさそうな人が「キャディなんだから当たり前!」と言ってるの草」

「いやむしろゴルフやってればこれが普通の光景だと分かるわ」

「論点が違う。反省してますって言ったのに、またそのまま編集せずに流したのが問題」

「まあ、撮り直ししなかったらそうなるけど、その場面をカットしようという発想が無かったことに驚きと無神経さと傲慢さが垣間見れるわ」

「公開するメリットよりデメリットのほうが大きいと思うんだけど、よく続編なんてアップしたねぇ」

という声も。



  • 蛍原徹のYouTubeゴルフ動画続編


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : こばんざめ 2023/08/11 11:58
    蛍原のキャディの使い方よりも、テレビ局の蛍原の惰性起用のほうが問題だ
    名前 : あ 2023/08/11 02:43
    思ったよりずっと映ってたw こんな端なら左側だけ切れそうだけどね カットしないんだ
    名前 : あ 2023/08/10 17:49
    これが炎上なら外仕事全部だめでしょって他の外仕事は熱中症対策をしてるわけでキャディさんを熱中症から防ごうとしないのがだめなんだよ
    スポンサーリンク