もこみちと平山あや夫婦2ショット

 TOP
スポンサーリンク
速水もこみちさん(38)と平山あやさん(39)夫妻が8月9日、それぞれのインスタグラムで「8月8日が結婚記念日でした」と2ショットを公開しました。

この投稿をInstagramで見る

A Y A H I R A Y A M A(@aya_hirayama)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「初めてツーショット見れました😍結婚記念日おめでとうございます🙌」

「お似合い😍」

「2ショットずっと見たいと思ってたので、見れて嬉しいです😆」

「夫婦だったの?」

「私も初めて知ったwパラレルワールドに迷い込んだのかと思ったわw」

「夫婦だって知ってたはずなのに改めて夫婦だと言われてハッとした笑」

「結婚してたっけ!? あ、してたか… そうだしてたしてた! という心の変化がありました」

「最初もこみちが誰だか分からなかった!2人とも若い!」

「めっちゃレアに感じる。結婚発表した当初からなんか一切そおいうの出してなかったよね」

「もう結婚して4年になるのか」

「え?まだ4年なんだ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ら 2023/08/17 15:56
はぁ?...初めて知った(笑)
名前 : あ 2023/08/11 02:54
もこみち痩せた?
名前 : あ 2023/08/10 19:53
一般社会でもこんな雰囲気の夫婦よくいそうだけど、やっぱり居ないレベルの美男美女なんだよなぁ。
スポンサーリンク