鷲見玲奈アナのズボラな一面に悲鳴

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(33)が8月8日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、同じ下着を洗わず数日間使い続けることがあるというズボラな一面を明かし、スタジオから驚きの声があがりました。

(以下引用)

鷲見は「お仕事で(柄を)見せたくない時はなるべくつるっとしたベージュのものを着るんですけど。その仕事が続いちゃったりすると、それ用の下着が1つしか無いので。洗濯できないなと思って」と自身もその下着をどこで買ったかを覚えておらず、グラビアなどの仕事が続くと下着が洗えないという悩みを明かした。

加えて「洗濯するタイミングが無くて、2~3日くらい同じの着けてます」と衝撃のエピソードを告白すると、スタジオから驚きの声が上がった。

さらにバスタオルも使い回すそうで、「最近は1週間とかで取り替えてますけど。1人暮らししてた時は1ヶ月くらいバスタオル洗って無かったんですよ」と口にし、スタジオを再び驚かせる結果となり「(体を)洗った後で拭いているんで、綺麗です」と弁明した。



この話題にネットでは

「鷲見さん、じゃあ同じ下着2、3枚買えばよいのに🤔」

「鷲見アナ、絶対臭い」

「臭うとか言う人いるけど香水はこういうにおいをごまかすためにあるからね。あと臭いに慣れているだろうから本人は臭いを感じないんです」

「鷲見玲奈さんに同意できる事が初めてあった。バスタオルの洗濯頻度だ。 下着の話はありえないw」

「水分含んだバスタオルも下着も放置しておくと菌が増殖するからね、毎日洗濯しましょうね」

「これ、絶句する人も居れば普通に感じる人も居る」

「意外とそんな感じの女性は多いですよ」

「案外いるいるこういう人」

「鷲見玲奈まじで綺麗」

「え〜 鷲見アナって競馬中継でしか知らないけど こんなお顔の方でしたっけ😳ワカンナカッタ」


「鷲見アナ昔は好きだったのになぁー。 もう鼻が不自然すぎるやん」

「番組見てたけど、鷲見さんの他の人の話でしゃしゃり出てくる感じとかブラジャーの話してみたりとか、こういうガサツさを出してきたりとか、良い人なんだろうけど天然のあざとさを感じて苦手」

「鷲見アナって『あざとくて何が悪いの?』の次期MCに向いてそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/10 12:44
バストがテレビにでるようになった頃の写真と違いすぎてるのと最近は同じように体のラインがでる服でも↓の方のようにバストサイズが違う。あと痩せたからではない顔の変わり方してきたなと感じた。
名前 : あ 2023/08/10 03:49
テレ東の競馬番組やる少し前位がナチュラルで1番かわいい時期だったね、テレ東辞めた辺りから顔も歯も長くなって馬みたいになってきた、歯はいじる前の方が良かったのに、この人バストサイズしょっちゅう変わる方だわ
スポンサーリンク