粗品「今のキンプリ誰が見るねん」

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さんが8月8日のYouTubeチャンネルでApexのゲーム実況を生配信した際、2人組となった現在のKing & Princeに対して「名前も出てこない」などと発言し、キンプリファンから苦言コメントが寄せられました。

(以下引用)

「King & Princeが2人組になったことを最近知ったようで、“今の状態のキンプリ誰が見るねん” “しかも顔が似ている2人やろ。顔が似過ぎていて、廊下で会ってもどっちか自信ないもん。名前も出てこないし”と発言したんです。

粗品さんとKing & Prince両方のファンと思われる視聴者から、苦言のコメントが寄せられる場面もありましたね」(配信を見ていた女性)

(中略)

「粗品さんは芸能界の一線で活躍しているにも関わらず、自分が興味のないジャンルに関しては一般人以下の知識しかないのはお笑いファンの間では有名です。

8日の生配信でも、“木村拓哉はまだジャニーズなの?”と聞く場面がありました。コンビでいる時は知識が豊富なせいやさんがすぐにフォローすることもあって失言などは少ないんですが、粗品さん1人の時は発言が過激になりがちですね」(ネットニュース編集者)


この話題にネットでは

「これはやべえなぁ💧」

「確かにあながち間違ってはない」

「似てるかどうかはともかく、誰が見るねんは失礼でしょ」

「ファン以外はみんな薄々思ってるけど、粗品の立場で言ったらダメだと思う」

「わざわざ言うことなんかな普通に失礼」

「ファンじゃないから、粗品が言ってることは確かにそうだなって思った」

「まあ年取ると男女限らず若い子覚えられないね」

「ジャニオタ敵に回しちゃったね」

「粗品のYouTubeなんて粗品が好きな人しか見ないんだからそんな騒ぐことじゃない」

「誰が見るねんってファンはそこそこいるのでは?」

「二人になってまた新たな気持ちで頑張ろうとしてるのに、どっちがどっちか分からないなんて失礼」

「今の粗品をだれが見るねんって言われたらキレそうなのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/11 20:42
これはバチ当たるなぁ
名前 : あ 2023/08/10 22:06
キンプリ残った2人好きだよ。 粗品は失礼過ぎて、いくらお笑いのセンスがあったとしても笑えない
名前 : 一般人 2023/08/10 14:59
人をディスってとる笑いってどうなんだろうね。
名前 : あ 2023/08/10 12:29
これから頑張っていく二人に言うなよ。あと抜けた3人?には弄らないところに違和感がある。
名前 : あ 2023/08/10 08:23
誰に対しても食いかかってく俺かっこいい面白い思ってるんじゃない?
名前 : ポンポン 2023/08/10 07:24
れんれんファンとしては、許せません。粗品面白いなんて思ってなかったけど人としてサイテー。 頑張ってる2人に失礼。 …50代ファンより。
名前 : あ 2023/08/10 03:23
THE SECONDをディスり出場者もしくは「とてもいい大会だった!」と褒めてたベテラン芸人達を敵に回し今度はジャニーズを敵に回したか…。そんなんばっかりしてたら周りから人いなくなっちゃうぞ
名前 : あ 2023/08/10 03:21
粗品って色んな人ディスるから嫌いだわ。全く笑えない
名前 : あ 2023/08/10 01:57
みんな薄ら感じてるけど言わないよ
名前 : ジャニにもお笑いにも 2023/08/10 01:47
興味ないおばさんだけど粗品よりはキンプリ2人の方を見るわ
スポンサーリンク
スポンサーリンク