大沢たかおの事務所に「太り方教えて」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・大沢たかおさん(55)が8月9日、TOHOシネマズ日比谷で行われた映画「キングダム 運命の炎」舞台あいさつに登壇した際、肉体改造で思わぬ反響があったことを明かしました。

(以下引用)

大沢は、本シリーズで大将軍・王騎役を好演。

体重を約20キロ増量したことも話題となり「王騎は人間というか妖怪のようなキャラクター。役作りのために、とにかく食べ続けました。この前、地方の舞台あいさつでそのことをしゃべったら、(自身の所属)事務所に『太り方教えてくれ』と連絡が殺到していて」と明かし、「それはやめてくれと。(過度な増量は)危険なのでね」と呼びかけた。



この話題にネットでは

「減量方法じゃなくて増量方法知りたい人もいっぱいいるのね」

「ほんとに太り方教えて欲しい」

「期間にもよるが、増量は減量よりはるかに難しい」

「筋肉付けて増やしたんじゃなくて食べて体重増やしたんか それは事務所側も大沢たかおも真似止めるね」

「鈴木亮平さんも俺物語で大柄だからと30キロ増量したかと思えば、天皇の料理番で病気役だからと20キロ減量したのを思い出す。すご過ぎる」

「マット・デイモンは若い頃の役作りで減量したため、一生治らない健康被害が残ってしまった為、それ以降そういう役作りは行わないことにしたと」

「先週末にキングダムを観てきましたが、大沢さんの存在感はずば抜けていた

「正直。この方が王毅将軍のイメージが合わず台無しではないかと思いながら見に行きましたが、圧倒的な好演に大ファンになりました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/10 02:01
王騎は一歩間違えたら恥ずかしい演技になりかねない難しい役だったのに、この人本当すごいと思ったよ!大沢たかおが王騎って聞いた時はビックリしたけど。
スポンサーリンク