フルーツポンチ村上健志が結婚

 TOP
スポンサーリンク
フルーツポンチの村上健志さん(42)が結婚したことを8月9日、さらば青春の光のYouTubeチャンネルで配信している「しずる池田とフルーツポンチ村上のアーバンブルーラジオ」内で明かしました。

(以下引用)

村上は唐突に「結婚したんですけど」と切り出した。まさかの告白に池田は「えっ?どういうこと?」と衝撃を受けた。

お相手については「一般の女性」とした。交際期間は「短くない」と明言は避けたが、村上からプロポーズしたという。

シチュエーションについては「普通」としつつ、プロポーズの言葉は「毎日みそ汁をぶっかけてください」と明かした。



この話題にネットでは

「おめでとう🎉」

「もう42才なんだね」

「プロポーズの言葉、すべってない?」

「どうせ15歳くらい下の綺麗な女性なんだろうなぁ」

「フルポン村上さん、なぜか分からないけれど懐かしさからかおめでとうの気持ちがいっぱい」

「フルポンとかはんにゃって売れそうで売れなかったね」

「フルポン村上さんって結婚してなかったのね!!それに驚き!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/10 03:02
おめでとうございます
名前 : あ 2023/08/09 22:12
フルポンとはんにゃが売れそうだと思ったことはないな
スポンサーリンク