フワちゃんトラブル連発に有吉激怒

 TOP
スポンサーリンク
フワちゃんが8月7日放送のラジオ「オールナイトニッポンX」で、またも遅刻&忘れ物騒動をやらかしたことを明かしました。

(以下引用)

フワちゃんは9月2日放送の『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)の収録のため、有吉弘行ら一行と、ハワイへ行ったという。

前回の同番組のロケでも、遅刻などを繰り返して有吉からしかられていたために、今回は気をつけていたというフワちゃん。朝、ホテルから出発する際には、定刻の2分前だったものの間に合った。

だが、いざ出発して、スタッフからロケで使うためのスニーカーを持ってきたか聞かれると「忘れました」と、ホテルまで取りに戻ることに。

続いて、水着に着替えて水上スポーツ・SUPをおこなったが、その帰りにフワちゃんは、水着を更衣室に忘れてしまった。その水着は、スタッフが2時間かけて取りに行ったという。

さらに、ホテルの部屋の鍵をなくし、フロントで再発行してもらったが、部屋の番号を間違って伝えてしまったため「ビビる大木さんの部屋の番号をもらって、大木さんがいる部屋に入った」と、大失敗。

あまりの失敗の連続に、有吉から「いい加減にしろ!」と激怒されてしまった。


この話題にネットでは

「フワちゃんラジオでよく旅行の話してるけど、毎度やらかしてるのに全く反省しないんよな」

「多分、それで人に迷惑掛けてるとは思えないんじゃないかな」

「なんかもう、ここまでいくとウッカリでは済まない気がする…」

「ADHD?」

「この人はグレーな感じがする」

「芸能界から消えるのも時間の問題だろうな。信頼関係失ったらこの業界ではやっていけないだろ」

「でもそう言われて四年くらい経ってる気がする」

「まぁ。そういう子だからね。仕事するなら周りのフォローは必須な人。それでも使うんだから仕方ない」

「笑っていられるのすごい…私は失敗が続いたり自分の失敗で誰かに迷惑かけたりすると今すぐ消えて無くなりたくなる…ダメな自分のこと大嫌いになる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/10 23:11
みちょぱと小嶋陽菜、フワとめるるとニコル。
名前 : ↓↓↓ 2023/08/09 23:22
割り込みすまん。女メンツは昔は3.4人いたぞ。
名前 : あ 2023/08/09 22:07
今もかは分からないがYouTubeの方が有名になるなるためにギャラを安くしてるとあったけど、他には遅刻なり周りに迷惑かけるから安くしてるんだろうなと思った。
名前 : あ 2023/08/09 21:57
YouTuberってみんなこんな感じでしょ?周りの人に迷惑かけて時間にルーズ、だからYouTuberになったんじゃないの?
名前 : ↓ 2023/08/09 21:43
「女集めてる」って2人しかいないぞ。そんな無理に理由つけなくていいよ。「シンプルにこの番組が嫌い」でいいよ。
名前 : あ 2023/08/09 21:30
正直メンバーいつも同じでなんか有吉の機嫌取りみたいな感じでお気に入りの女集めてる感じしてて飽きた。 フワはなんでまた呼ばれてるのかは謎。
名前 : あ 2023/08/09 21:12
有吉の夏休み他のメンバーには何の異論もない。常連の田中さん吉村さん会長(大木さん)みちょぱさん全然良い!でもフワちゃんだけは楽しいロケに水差すトラブル起こすし何で毎回呼ばれてるんだろうと疑問に思う
名前 : 、 2023/08/09 20:46
フワちゃんのメンタルでみんな生きたら生きやすよ!
スポンサーリンク