橋本環奈がギャル役で朝ドラ主演へ

 TOP
スポンサーリンク
NHK大阪放送局は8月9日、2024年度後期のNHK連続テレビ小説の制作発表を行い、作品タイトルは「おむすび」で主演は橋本環奈さんと発表しました。

(以下引用)

主人公は栄養士役で、“平成時代のギャル”をイメージした人柄となるという。橋本は「朝ドラヒロインらしく、ギャルなので、明るく楽しく元気のいい1日のスタートが切られるように明るい朝をお届けしたい」と語った。

事前にヒロイン決定を聞かされおり「早くお伝えしたかった」とプレッシャーもポロリ。ドラマ舞台に出身の福岡も含まれ「シンパシーを感じます」などと笑顔で話した。



この話題にネットでは

「うおおお!満を持してハシカン朝ドラヒロインに!し」

「おむすび何か似合う」

「久しぶりに見たい女優さんがきてくれて嬉しいけれど平成ギャルで果たしてどうなるのか心配になった」

「平成のギャルが管理栄養士になるって面白い?」

「やかましい朝ドラになりそう、、」

「ハシカンは好きだけどちょっとお腹いっぱいになりつつある」

「紅白司会はそのため?」

「いちばん意外性のないヒロイン」

「昔は、オーディションであんまり知らない女優さんが出て来て、半年かけて国民的女優なんて言われてくのが常だったけど、最近は名前売れてる方の起用が多いね」

「「千と千尋の神隠し」の海外・国内公演もあり、複数の映画にドラマに朝ドラまで!?昨年の紅白歌合戦も好評だったことに加えて、今回の朝ドラ決定で今年と来年の司会も内定って感じでしょうか。大忙しで倒れないか心配になる…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク