杏&片岡愛之助「翔んで埼玉」続編出演

 TOP
スポンサーリンク
魔夜峰央の漫画を二階堂ふみさん・GACKTさんの主演で実写映画化した映画「翔んで埼玉」の続編「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」(11月23日公開)に、杏さんと片岡愛之助さんが出演することが発表されました。


この話題にネットでは

「杏かっこいい!」

「滋賀県民歓喜👏🏻ིྀ✨」

「さすが愛之助は歌舞伎役者だけあって顔のメイクに表情の合わせ方が上手いなー」

「ラブリンの起用はうまいと思う。存在感あるし映画にも合ってそう」

「「重罪や。甲子園行きや!」で耐えられなかった🤣」

「舞台を関西地区にしたことで千葉のリーダーが出なくて良くなったのね」

「伊勢谷だっけ?」

「続編だから関係ないけど伊勢谷友介はなんだかんだめちゃくちゃカッコよかった」

「杏ちゃん 愛之助見たい。こうなったら47都道府県 全部出して欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク