梨花が一軒家ルームツアーを公開

 TOP
スポンサーリンク
モデルの梨花さん(50)が8月6日、ファッション誌「otona MUSE」とコラボしたYouTubeチャンネルに登場し、40歳のときに建てた一軒家のルームツアーを公開しました。

(以下引用)

約10年前に「60歳になったときに、さらっとデニムにTシャツで歩いててもステキな女性であれるように」とのコンセプトで家造りしたという梨花さん。当時は半年しか住まずにハワイに移住したそうで、「だからいろいろ10年前のまんまなの」と説明しています。

梨花さんがまず紹介したのはアトリエで、アパレル仕事の買い付けで世界中を回りながら出会ったインテリアがズラり。洗練されたデザインをモダンな雰囲気でまとめており、10年という月日を全く感じさせないオシャレ空間となっています。


この投稿をInstagramで見る

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵すぎる❤」

「全部が素敵でお洒落で見入っちゃいました」

「素敵なインテリア」

「みてるだけで、センスが磨かれる。素敵すぎる」

「お洒落だけどシンプルな普通のお宅だと思った」

「タキマキのお家の方が何倍もオシャレ」

「たきまきのせいで普通に見えるね」

この投稿をInstagramで見る

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

滝沢眞規子(@makikotakizawa)がシェアした投稿


「ルームツアー動画見るの単純に好き」

「シンプルでナチュラルな雰囲気で良いね。西洋かぶれした内装でもなく暗い雰囲気の内装でもなく。白いキッチンも好き」

という声も。



  • 梨花の一軒家を大公開動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ん 2023/08/10 15:24
    渡辺篤史が探訪し、勿論BGMは小田和正でお願いします。
    名前 : あ 2023/08/09 09:29
    ↓2凄く同意! わざわざ誰かと比べて下げる意味がわからん。そういう見方しか出来ない自分を変えなきゃつまらない人生になっちゃうよ!!! まぁここは見てないから無駄か笑
    名前 : あ 2023/08/08 13:16
    めっちゃ素敵 歳の取り方も素敵 佐藤栞里ちゃんが超リスペクトしてる意味が分かった。。 このままじゃダメだ! 私も頑張ろうと思えた
    名前 : さ 2023/08/08 11:08
    人と人を比べてる意見、不愉快
    スポンサーリンク