米津玄師がロエベのモデルショット

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの米津玄師さんが8月7日、日本展開50周年を迎えたファッションブランド「LOEWE」の2023年秋冬メンズコレクションキャンペーンに登場し、米津さんの創造空間を再現したスタジオで撮影されたショットが公開されています。

(以下引用)

2023年、スタジオジブリの最新作『君たちはどう生きるか』の主題歌として楽曲『地球儀』 を書き下ろした米津さん。今回はフランスの写真家アルノー・ラジュニさん撮影のもと、モデルの表情をのぞかせました。

撮影では、米津さんの感性に影響を与えたという作品を配置。米津さんの“創造空間”に潜入する形で行われ、漫画や小説、詩やアニメ作品が所々にちりばめられています。



この話題にネットでは

「カッコいい~😍」

「雰囲気は抜群」

「188cmあったらモデルできる」

「モデルって身長だけじゃないと思うけど」

「背も高いしね。顔立ち的にも外資系ブランドのモデルは似合ってると思う」

「雰囲気イケメンという言葉がいちばんしっくりくる人」

「私の中では『独特な雰囲気が魅力的な人』であって雰囲気イケメンではないな」

「米津玄師は顔アップより全身を映した方が魅力ある。スタイルいいから動画の方がかっこいいし」

「羽はちょっとやめてあげてほしい…女性アイドルですらなかなかつけないよねこういうの」

「自己肯定感が上がったのは良い事だよね」

「前髪で顔隠しがちなのは相変わらずだね」

「貴方にこれは求めていない」

「なんかロエベ買いづらくならん..?笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/10 13:11
うんやっぱリュークにしか見えん笑
名前 : あ 2023/08/08 22:09
整形モンスター直視できん
名前 : あ 2023/08/08 12:55
羽つけてるやつデスノートのデュークっぽい
名前 : あ 2023/08/08 06:12
ホクロをあえて見せてる感じ
スポンサーリンク