NMB48渋谷凪咲が卒業発表

 TOP
スポンサーリンク
NMB48渋谷凪咲さん(26)が8月7日、大阪・NMB48劇場で行われた公演「夢中雷舞」で卒業を発表しました。

(以下引用)

活動11年間で「卒業したいと思ったことはありませんでした」というほど、NBM48が大好きな思いは変わらない。

一方、今年「ひそかに抱いていた夢、演技のお仕事をさせていただくことができた」とし、ドラマ『だが、情熱はある』(日本テレビ)出演がきっかけとなったと明かし、演技の難しさに魅せられ「この場所でもっと成長したい」と説明した。



この話題にネットでは

「長い間おつかれ!」

「一人でも十分やっていけるよね」

「バラエティ番組で引っ張りだこだから、グループ卒業しても仕事の心配は無さそうね」

「バラエティー番組で見ない日は無いね」

「現役だったんですね…!」

「普通にタレントだと思ってた!アイドルだったの⁈」

「女優の道に進んでいくってこと?ドラマ見てたけど、あのドラマだからまだ受け入れられたけど他じゃ難しいんじゃないか…?」

「俳優志望なんだ!バラエティとかの方がよく見るからそっちでいくのかと思った」

「演技方面なのかー!」

「アイドルからの俳優業は演技力あればいいよね」

「顔の立体感がちょっとなくない?可愛いし面白いし凪ちゃん好きだけど、大丈夫かな。さや姉が歌も演技も性格もいいのにいまひとつ活躍しないのってそこだったような」

「この子面白いよね〜有能だし。可愛いし」

「見た目はもちろんだけど、声がすごく可愛いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : は 2023/08/09 15:46
良くも悪くもこの人がアイドル面白担当の基準変えちゃったね。そこいらの面白担当だと到底追いつけないよ。
名前 : あ 2023/08/08 12:58
バラエティ向きだと思う。俳優が成功すればいいけどそれまでには下の方がいうようにバラエティは減らさないといけないから失敗しても帰ってくる場所があるかどうか分からない。
名前 : あ 2023/08/08 10:01
デカいリボン似合わない シンプルな綺麗めが一番似合うよー
名前 : あ 2023/08/08 08:51
「卒業したいと思ったことはありませんでした」え?? 俳優、タレントになりたくてギリギリアイドルしてます。言ってたのに?? 都合よくな??可愛いから許すけど。(アイドルだったから。)
名前 : あ 2023/08/07 22:29
本格的に女優業やりたいなら小池栄子さん菜々緒さん中村アンさん然りバラエティーの露出は一旦極力減らさないと無理だと思う。両方出続けようとするとウイカとかめるるみたいに中途半端な感じになっちゃうから。
スポンサーリンク