あのちゃん倒れて酸素スプレー

 TOP
スポンサーリンク
歌手・あのちゃんが「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」のバックステージで口に酸素スプレーを当てて倒れている姿をスタッフのツイッターで公開され、ファンから心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「平手友梨奈さんみたいになってる」

「お大事に(棒)」

「栄養が足りなくて体力ないのかな?」

「いつもグミとか食べてるらしいね」

「ファンとかが撮った写真かと思ったらスタッフ公式の写真なら大丈夫でしょ」

「倒れてるところをツイートしてるとこが嫌」

「ああ、見せたいんだなって思うよね。そもそもなぜこんなバッチリなアングルで撮ってるのか」

「この写真の並びなら、力、出し尽くしたぜー!的なことじゃないの?」

「AKB全盛期のコンサートの裏側でもいつも過呼吸だ酸素ボンベだってやってたからこれもあえて見せてるってことでしょ」

「AKBの過呼吸の現象と同じにおいがする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/08/08 15:26
分かる。作ってんのは分かるけど、あの声と喋り方が受け付けない。 もう普通に喋ってもいいんじゃない?って思う。かなり不快。
名前 : あ 2023/08/08 14:23
あのちゃんのブックオフのCM不快なんだけど
名前 : あ 2023/08/08 04:40
作り物の独特な声で歌わなきゃいけないからなおさら酸素足りなくなるんじゃない?歌番組で一曲歌うだけでも途中から苦しくなって地声になりかけてるもんww
名前 : あ 2023/08/08 01:05
ハッキリ言ってSNS、テレビとうで言ってることやってること全てが真実じゃないからね、嘘でも都合のいいように作るから、面白ければいい、話題になればいい、バズればいい、注目されればいいとか
名前 : あ 2023/08/07 20:06
撮る余裕があるのはたいしたことないからとか演出とかなんだろうなと思っても倒れて酸素スプレーを吸ってる姿のツイートは嫌だな
スポンサーリンク