香川照之が年下女性と再婚&男子誕生

 TOP
スポンサーリンク
俳優・香川照之さん(57)が20代後半の一般女性Aさんと極秘に再婚し、昨年すでに男子が誕生していたことが分かったと週刊新潮が報じています。

(以下引用)

「週刊新潮」の取材で、香川が20代後半の一般女性Aさんと極秘に再婚していたことが分かった。しかも、30歳近い“年の差夫婦”の間には、昨年、すでに“男子”が誕生したというのである。

1995年に元CAの女性と一度目の結婚をした香川は、一男一女に恵まれたものの、2016年12月に離婚している。

ちなみに、その長男は市川團子(19)。今年5月に緊急搬送された猿之助の代役を見事に果たし、一躍、脚光を浴びたことも記憶に新しいところだ。

今回、そんな團子に“弟”が誕生したことになる。

香川の事務所に取材を申し込んだところ、以下の回答が寄せられた。

<弊社所属の俳優、香川照之が昨年入籍し、一子をもうけましたこと、ご報告させていただきます。諸般の事情によりお知らせが遅れておりますが、お相手が一般の方ということもあり、これ以上の詳細を控えさせていただきます>



この話題にネットでは

「20代?!!」

「30才年下の20代女? 😱」

「再婚相手、團子さんとそんなに年違わないじゃん…」

「息子複雑だろうな」

「活動自粛?謹慎?期間中によろしくやってたと」

「香川照之さんキモい・・・笑」

「お相手もよく結婚に踏み切れたな」

「結局最後は地位と金よな…」

「想像の上を行くなw」

「品行方正な無能より才能あるけど無茶苦茶な方を評価するタイプだから香川照之は嫌いではない」

「なんでもありだな、歌舞伎界って」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/08/09 21:15
誰か纏めて
名前 : ↓ 2023/08/08 23:34
長い。
名前 : あ 2023/08/08 20:57
元妻は後ろ盾がないから教えてくれる人がいないから陰湿ないじめに遭って痩せていき長男のことを言ってるのは明らかに重鎮から只の駄馬と言われ心が折れて離婚したとあった。香川のフォローは元妻のようにないから歌舞伎しかない香川の20代の妻が周りから受け入れなれなかったらいい意味で精神がメンタルじゃなかったら離婚だろうな。
名前 : あ 2023/08/08 16:49
いいじゃん別に
名前 : あ 2023/08/08 08:59
ビニール袋被せるような、追い討ちして金で解決する親か。 ろくでもねぇな。
名前 : あ 2023/08/08 08:55
金があればなんでも許されるのか。
名前 : あ 2023/08/07 20:03
あんな画像まであったのに奥さんはDVへの不安がないんだな
名前 : あ 2023/08/07 19:59
無茶苦茶ですね、、。
名前 : あ 2023/08/07 19:55
色んな意味ですごいな。
スポンサーリンク