お笑いコンビ「2700」ツネが脱退

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「2700」のツネさん(40)が8月15日のルミネtheよしもとの出演を最後に脱退することが発表されました。


八十島さんは新たに2700で一緒に活動するメンバーを募集しています。


この話題にネットでは

「アメリカ行きたがる芸能人多いのなんなん?」

「ツネいなくなったら2700感なくなるじゃん」

「と言うか、2700って脱退って言うシステムなん!?」

「ツネって英語喋れるんかな… 逆にあの感じでペラペラやったらかっこええけど」

「ツネ妻子いるよね?大丈夫か?」

「詳しくはカジサックwww」

「カジサックって言葉が出てきた途端に一気に胡散臭さが出てきた」

「安村がバズったから自分もワンチャンいける!って思っちゃったのかな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/08/07 18:44
2700日本で一番面白いからな頑張ってほしいわーー
スポンサーリンク