松本「モー娘ほとんど不幸になってる」

 TOP
スポンサーリンク
松本人志さんと中居正広さんがMCを務めるフジ「まつもtoなかい」に、つんく♂さんとモーニング娘。の新旧メンバーをゲストに迎えた際、松本さんが「モーニング娘。って、ほとんどの人が不幸になってるよね」と発言し、ネットで話題になっています。


この話題にネットでは

「まっちゃん、冗談でも言って良い事、悪い事あるぞ!!!」

「冗談じゃないような気がするがw 事実というかw」

「ほとんどって言われても仕方ない割合」

「まっちゃんはヘイヘイかなんかで、あややと藤本美貴がユニットを組んでいたときも、どっちが性格悪いの?って聞いていたから昔からこういうやり方」

「人の人生を簡単に不幸と言うのはよくないね」

「不幸っていうか自らまいた種だよね。不倫もひき逃げも」

「辻ちゃんやミキティは比較的幸せそうに見える」

「真面目なメンバーは幸せになってるよ」

「石川梨華ちゃんとか幸せそう」

「子供の頃から仕事してる芸能人のほとんどが不幸な道を辿ってる気がする。スポーツ選手も。勉強って大事なんだなと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/08/09 11:06
中澤姐さんは地元では無く、旦那様のお仕事関係で福岡に居ます。
名前 : あ 2023/08/08 22:37
中澤裕子さんも地元に戻り地方のTVで人気って聞いたなぁ。 飯田のバスツアーは前日か当日に結婚発表したんじゃなかったっけ?食事も本数限定のバナナやウインナーで巨大迷路に置き去りにされたとか。 でも今では行ったファン達が毎年バスツアーのオフ会して楽しんでるってのも聞いたことある。
名前 : ↓ 2023/08/07 22:40
バスツアーで飯田圭織が不幸になったわけではないし…
名前 : あ↓ 2023/08/07 21:22
なんか「飯田圭織とバスツアー」みたいなので、ファンに対してわりと酷いことしてなかったっけ?自業自得とは全然違うけど…
名前 : あ 2023/08/07 19:20
飯田圭織は1人目の子供が病気で亡くなってるよね。自業自得じゃない不幸ってこの人くらいかな。まあその後子供産まれたから今不幸なわけじゃないだろうけど。
名前 : ↓↓ 2023/08/07 19:16
加護ちゃん再婚して今は幸せそうやで
名前 : ↓↓ 2023/08/07 18:56
あ〜吉澤ひとみか!
名前 : あ 2023/08/07 18:53
加護ちゃんくらいしか思い浮かばないんだけど他に不幸になった人いる?
名前 : あ 2023/08/07 18:52
でも不倫したメンバーだって旦那と再構築したり再婚相手との間に子宝に恵まれたりして強かに生きてるし本人はそこまで不幸だと思ってなさそう。吉澤くらいじゃない?
スポンサーリンク