弘中アナ「妊娠中の夫の浮気」に持論

 TOP
スポンサーリンク
8月6日のテレ朝「あざとくて何が悪いの?」で視聴者から「妊娠中、夫が浮気していた」という投稿が寄せられると、第1子を妊娠している弘中綾香アナは「考えられないですね」とバッサリ切り捨てました。

(以下引用)

弘中アナは「許せないですし、(その視聴者は)どうやって許したんだろう?家でも買ってもらわないとちょっと無理ですね。マンションか…」と浮気の代償を口にした。

また、「交際中の浮気」にどう対処するかを問われた際には、「私は回りくどく聞かない。『浮気してるよね?どうしてくれんの?』って」とストレートに相手に聞くと話した弘中アナ。

相手が「友達。たまに会ってるだけ」「別に何もないよ」などと言い訳をしてきたら「そういう態度取るんだ、最後まで。じゃあもういいわ。本当ありがとう今まで」と、例え結婚をちらつかされたとしてもそこで終わりにすると明かした。



この話題にネットでは

「妊娠中に浮気などあり得ない。すぐ離婚したほうがいい」

「想像しただけで気持ち悪い。私も即離婚かな。けど、金銭面のことや、実家の援助等が無い人は、きっと悩ましいですよね」

「家買えば許されるのか(笑)」

「家やマンション買ってもらっても、離婚しないなら、同じ家計だ」

「妊娠中の浮気は多いってよく聞くよね~💦」

「妊娠中ってパワーワードが使われてるから話が盛り上がるんだろうけど、妊娠中であろうがなかろうが浮気はしちゃいけない事だと思う」

「「妊娠中の浮気」ってよく例に出されるけど、妊娠中でも子育て中でもいつだって許せないですよ」

「たぶんそれまでも浮気してるんじゃない。一度浮気すると信頼回復なんてできるの?」

「妊娠中の浮気…。心の傷は、ハンパ無いです。私は「一生忘れないし、一生許さない」宣言をしました。家を買ってもらったぐらいでは済まない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/08 21:50
まぁ浮気してる人多いよね。友達の旦那も多いわ。けど奥さんが全然疑ってないから辛い。言えないし。
名前 : あ 2023/08/08 09:31
浮気する人って、許してもまたやるよね。周り見てるとすごい修羅場経験してもほとぼり冷めるとまたやる人ばっか。
名前 : あ 2023/08/07 21:18
海外駐在中に妊娠して一時帰国して出産したんだけど、夫はその間、現地の夜の女とメールのやりとりしてた。そこまでしか突き止められなかったけど、たぶん浮気してたと思う。自分にも起こるんだなーと思ったから、わりとある話だろうね。
名前 : あ 2023/08/07 18:37
私の周りに奥さん妊娠中に浮気していた男の人が4人いる。「出産して入院中だから家来ない?」とか「今実家に帰ってるから遊ぼう」とか。30前後の男性はまだまだ遊びたいんだね…
名前 : あ 2023/08/07 17:51
旦那は金持ちだからマンションで許されるなら安いもの。それに新婚で財産分与は少ないから弘中アナは離婚回避のため強く出れないだろうから離婚は絶対にない。
名前 : ↓ 2023/08/07 14:50
そんな人いるんですか、、
名前 : 友達の 2023/08/07 14:10
旦那も友達が妊娠中に浮気して相談されたんだけど大事な友達に何てことをと思って旦那に直接言いに行ったら「そんなこと言ってぇ~俺のこと好きなんだろ?いいよ~ヤっても~」とか言ってきて胸くそ腹立ったからその事を友達に言って離婚進めました。 今は再婚して幸せに暮らしてるけどマジあの元旦那腹立つわ。
名前 : あ 2023/08/07 13:30
普通に◯すよね。相手も旦那も。社会的に抹消する。幸せになるなんて許さない。一生後悔しろ。
スポンサーリンク