広末涼子の帽子が斬新すぎると話題

 TOP
スポンサーリンク
7月下旬の朝、娘を見送りにきた女優・広末涼子さん(43)の姿をFRIDAYがキャッチしたのですが、ネットではその斬新な帽子に注目が集まっています。

FRIDAYのキャプションでは「日よけのためにカンカン帽を被っているのかと思われたが、帽子の天井は荒々しく切り抜かれており、脳天に日差しが降り注いでいた」と記されています。


この話題にネットでは

「広末の帽子が斬新すぎてじわじわきてる」

「広末のくり抜き帽子見て笑っちゃったよもう😂」

「広末のかぶってる帽子 トムソーヤの冒険でみたわ」

「広末の帽子、河童みたいで可愛い」

「不倫問題についてはどうでもいいが、広末の帽子ついては説明がほしい」

「広末涼子の帽子でてっぺんがくり抜かれてるやつのコメント 頭は冷やしませんっていうメッセージ センスあり過ぎ!笑」

「広末のてっぺんがくり抜かれた帽子を被った画像見て不安になった。大丈夫か…」

「広末の帽子が最先端のオシャレなのかそうでないのか全然わからんかった」

「広末の帽子、ざっと見て流行ってるわけでもなさそうだし、笑ってる場合じゃないと思うんだけど、メンタル大丈夫かな」


「広末の帽子オシャレだったのか」

「私の想像するクラウンレスハットと様子が大分違う気がするんだけど、あれはクラウンレスハットなの???引きちぎったみたいに見えて不安になるんだけど💦」

「あんなザクザク切られた感じになる?自分でやった?気になりすぎるんだが」

「ツッコミ待ちなんかほんとにオシャレとして被ってんのかわからんwwwww」

「広末の帽子まじ永遠に笑うからやめてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/07 12:32
妊娠か?って記事があってないだろと思うけど、もし妊娠してるならまた一波乱ありそう。
名前 : なんだかんだ 2023/08/07 09:49
不動の人気だと思う。 誰しも色々あるよね。 またメディアで見れる日を期待してます!
スポンサーリンク