神宮寺勇太が新メンバー匂わせか

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明氏が設立した「TOBE」に加入して活動再開した元King&Princeの神宮寺勇太さん(26)が8月5日、自身のインスタグラムで初の生配信を行った際、仲間の笑い声が聞こえた場面で「近いうちにわかると思う」と匂わせたと話題になっています。

(以下引用)

午後9時から始まったインスタライブではラフなシャツ姿で登場し、ファンと交流する形で配信を行った。

配信前には滝沢氏らとキャンプを行っていたようで「社長がほとんど作ってくれました。男性が喜ぶガツンとした味の食事で、めっちゃうまいっすね」と絶賛。ちなみに平野はキャンプには参加していないようで「いつかインスタライブとかでコラボしたいね」と話していた。

また神宮寺が配信を行っているテントの外で、キャンプが再開したようで誰かの笑い声が聞こえてくる場面も。この声の主については「まだ言えないです。でも、僕たちの〝仲間〟の声なんで。本当に近いうちに分かると思うんで。うん、はい」と含み笑いを見せた。



この話題にネットでは

「この会社の人匂わせ好きすぎない?」

「tobeのファンはこれでいいらしい。匂わせじゃなくて予告なんだと」

「キスマイ北山さん?」

「直近でジャニーズ退所は北山くんだもんね。岸くんはまだ少し先だし」

「まだ退所してないのに匂わすかね?キャンプ場だったみたいだし、万が一、一般人に一緒にいるとこ見られて拡散されたら大問題でしょ」

「ファンの人はわかるんだよね?声とかで」

「IMP.の話し声や笑い声がしてたってファンが言ってたから、単純に近々SNSやファクラブの方にアップするって意味だと思った。まだ辞めてない人といるって安易に出さないと思うから、一部の早とちりだと思う」

「IMPぽかったよ」

「神宮寺好きだったけど、インパクターズとか今まで全然関わりなかったし、三宅健とかもそうだけど、急に仲間とか家族って言われても全然ピンとこないし沸けない…」

「「仲間」って胡散臭い」

「結局、神宮寺も平野も何も仕事させてもらえてないよね?w ただインスタやってるだけ」

「まだ1ヶ月だよ?」

「え?始動は早くて秋でしょ。今年いっぱいは始動無理な可能性もあるし」

「タッキーも言ってたけど準備期間みたいよ。時期が来たら色々やるみたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク