GACKT「整形じゃブスは治らない」

 TOP
スポンサーリンク
歌手のGACKTさん(50)が8月5日のツイッターで「整形じゃブスは治らない」「ブスは外見じゃなく中身の問題」と美容整形について持論を明かしました。


この話題にネットでは

「おまいう」

「本人もだし元カノもガッチガチの整形サイボーグだったよね」

「過去に交際した女性は整形済みばかり」

「胡散臭さ満載の人に言われても...」

「でも整形顔に引っかかる男多くね?」

「あまりにも不自然な整形以外は多分気付いてない。ブスよりもちょこっと直してる子の方がモテてるもん」

「表情が美しいって確かに整形美人よりひかれるよね」

「この考え自体は分からんでもない。生き方や考え方って外見にでるからね」

「ほんとそれ。心が醜い美人はブスに見える」

「でも心が醜いブスよりもマシなんだよなー」

「いや結局は外見です」

「綺麗ごとを言うんじゃない。どんなに心を磨いても、ブスはブスなんだよ。だから心を病んで整形依存症になる子がいるんじゃない」

「整形しても病んでる人、多いから。してる人ほどブスに厳しいし。中身大事じゃね?」

「心が美人って、メンタルが安定してるとか自己肯定感が高いとかもあるよねきっと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2023/08/06 15:29
隣国に良い例が沢山あるからこれはその通りだと思う
名前 :   2023/08/06 15:13
がっちがちに整形してるやつが何言ってんだ・・・
名前 : あ 2023/08/06 15:05
自分は外見より中身重視になったのは美人でも中身がフスだと続かなかったから。外見も中身もフスはいるし周りからフスだと言われようと中身がキレイだから結婚した人たちもいる。
スポンサーリンク