あいみょん&尾崎世界観は交際継続中

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターのあいみょんさん(28)と「クリープハイプ」の尾崎世界観さん(38)が高級鮨屋でデートしている姿をフライデーがキャッチしました。

4年前の交際報道から現在も交際が続いていることにネットでは「まだ続いてたのねー😊 尾崎さんの楽しそうな顔よー😁」「あいみょんと尾崎世界観まだ付き合ってたのなんか嬉しいw」などの声があがっています。

(以下引用)

’20年11月には本誌が二人のお月見デートをキャッチ。その後二人の交際に関する報道はなく、’20年の秋にはあいみょんがバッサリとショートカットになり、破局のウワサすら流れていたが……。

3人は店を出た後も店前でしばらく談笑。あいみょんは終始、尾崎のほうを向き、つぶらな瞳で彼の顔を見つめていた。

「報道後は二人とも交際を隠すこともなく、互いの友達に紹介したり、共通の友人らとの新年会に参加したりしていたようです。若手バンドマンのイメージだった尾崎も、再来年には四十路に差し掛かる。もともと結婚願望が強いあいみょんとの結婚を決めるのも時間の問題かもしれません」(同前)

知人男性に見送られ、二人はタクシーへ乗り込むと、同じマンションへと姿を消したのだった。



この話題にネットでは

「お似合い❤️」

「すごいお似合い。歌的にもしっくり」

「あいみょんスタイルいいね。顔小さい」

「今回撮られた写真のあいみょん可愛い!って思った。尾崎さんも幸せそうな顔してる」

「世界観、めっちゃ幸せそうな表情してるね」

「いまだに髪切っただけで破局したとか思う人種いるんだね…」

「何気に10歳差なんだなー、そんなふうに見えんかった」

「尾崎さんもっと若いイメージあった。自分と同年代やったんか」

「もう4年付き合ってるなら結婚もそろそろかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク