にこるん最近病んでない理由明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の稲葉友さん(30)との結婚を発表したタレントの藤田ニコルさん(25)が8月5日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で結婚を報告し、「最近病んでないのは人生のパートナーを見つけたから」と明かしました。

(以下引用)

オープニングトークで「自分でもビックリしてるけど、25歳で結婚したいと公言したことが実現できて良かった。まだ実感がわかないから感情が難しいけど、10代からお仕事を駆け抜けてきて、いろんなことがありながら、最近病んでないのは人生のパートナーを見つけたから」と心境を語った。

番組はきのう18時のSNS発表前に収録されたもので、「まだ家族と数人の友人にしか報告してない」という藤田は、結婚したことで稲葉と「普通に堂々と歩けるようになるのがうれしい」と喜び、「手をつないでいいのかな」とノロケた。


この話題にネットでは

「わかるわ。パートナーいたらそれだけで良いやって思うところある」

「ほんとそう。メンヘラほど、心の安定したパートナーができると憑き物が落ちたように穏やかになる」

「良かった良かった」

「分からん。私は壇蜜の方が分かる。自分一人で生きていける自信がついたから結婚できたと」

「結婚相手に恵まれると自己肯定感あがるよね。恵まれないと、構ってちゃんになる」

「このまま引退して欲しい。メンタル安定してる癖に、あんなに不貞腐れてテレビ出てるなら、これからも見たくない」

「上手くいっててアレだったんかw」

「パートナーいてあれなら元々の性格の問題だよな」

「最近出会って安定したのかと思いきや3年前からの付き合いだったよねって突っ込みたくなった」

「パートナーがいるから病んでないって言う人、別れたらやばそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/06 00:33
人生のパートナーだと思ってる人に裏切られたとき地の果てまで落ちるから、やっぱり自分一人で生きていける自信がついてから結婚すべきだと思う。
名前 : あ 2023/08/05 21:18
堂々と手を繋げるようになっても変わらないだろうなと思う。それに病んでるなとなれば離婚が近いかとか言われるから病んでないとは言わない方がよかったと思うけどな。
スポンサーリンク