「どうする家康」豊臣秀頼は作間龍斗

 TOP
スポンサーリンク
嵐の松本潤さん(39)が主演を務めるNHK大河ドラマ「どうする家康」で注目されていた豊臣秀頼の役はジャニーズJr.内のグループ「HiHi Jets」の作間龍斗さん(20)になることが発表されました。

ジャニーズタレントの今作への登場は松本潤さん、織田信長役の岡田准一さん、家康の異父弟・久松源三郎勝俊役を演じたなにわ男子。長尾謙杜さんに続き、4人目となります。

その一方、秀頼の母・茶々(淀君)役は今回も発表されず、ネットでは「茶々はいったい誰なのか?NHKは何処まで引っ張るつもりなのかな?」「残す主要人物は茶々(淀殿)だけか… これは有名どころ出さないと終盤締まらないのだが。 まさかの北川景子二役あり得るか?」「淀君はラスボスなのでやっぱり北川景子しかいないなw」などの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「ジャニーズ出すぎ問題。どうするNHK」

「流石にちょっとうんざりするよね」

「秀頼って中川大志がやった役?」

「そうです。真田丸で中川大志が秀頼の役をやりました」

「秀頼さまをやった中川大志くん越えるのは、難関だぞ」

「イヤ、ジャニーズは大河どころか時代劇はキツいって。見てる方は大迷惑なんだけど」

「ジャニーズ浮いてるね」

「ジャニーズでもakb系列でも演技が上手で馴染んでいれば気にならないけれども、初心者です!みたいな子をゴリ推ししてくるのはやめてほしい」

「ジャニ主演の大河だからいいんじゃない。ここにみんな出て今後の大河に出てこなければ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク