ホラン千秋が衝撃受けた女優明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントのホラン千秋さん(34)が8月4日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、女優を目指していた時代に衝撃を受けた女優を明かしました。

(以下引用)

それが女優の吉高由里子。一緒に初めて演技レッスンしたときに、吉高に圧倒され、セリフが出てこなかったという。ホランは「桁違いの衝撃。向こうの空気に吸い込まれちゃって。手も足も出ない」と回想した。

さらに「思春期に感じていたら立ち直ることができないくらいの衝撃。絶対的に勝てない。私はこのまま役者をやろうと思っても、彼女の世界にはいけないなと思う衝撃。違う生き物のような、これが役者なんだ」と話した。



この話題にネットでは

「この話少なくとも3回は聞いてる。余程の衝撃だったんでしょうね」

「ホランさんを圧倒するって凄いな」

「そういう挫折というか転機があったのか」

「でも吉高由里子さんに ホラン千秋さんみたいな キャスター業出来るか? って言われたら出来ないと思うよ」

「ホラン千秋好きやけどな。目指してたものがあったかもしれへんけどニュース読んでる時の真剣な姿もすごくいいしバラエティで関西の芸人と絡んでる時も気取らへんし個人的にめっちゃ好きやけどな。これからも頑張ってほしい」

「吉高さん世代って、とんでもないじゃないですか。ガッキー、長澤まさみ、石原さとみ、戸田恵梨香、吉高由里子、多部未華子、榮倉奈々、上野樹里、、、この世代らへんって、未だに主役級の女優ばかり。女優じゃない道を選ばれて正解でしたよね」

「88年生まれは逸材揃いですからね。この他に堀北真希さん、男優では濱田岳さん、松坂桃李さんなどまだまだたくさんの役者さんタレントさんがいますし」

「そう、女優って本来、演技力で他を圧倒する人が就くべき職業なんだよね。なんか今は演技力ではなく顔の可愛さバトルになっちゃってるけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 吉高さんかあ 2023/08/07 09:27
テレビで見てると圧倒される感じはないけどね。直に見ると違うんだろうな
名前 : ↓ 2023/08/06 16:45
同じく。今は流行りの顔立ちが幼い系だからね。美人で大人っぽい人がテレビに全然いない。
名前 : あ 2023/08/05 16:59
あくまで個人的だけど昔は女優さんは可愛いではなく綺麗、且つ演技力が高いイメージだった。
スポンサーリンク