橘慶太が松浦亜弥との丸秘写真公開

 TOP
スポンサーリンク
「w-inds.」の橘慶太さん(37)が8月4日のインスタグラムで妻・松浦亜弥さん(37)との結婚10周年を報告し、“10年前の丸秘写真”というウエディングショットを公開すると、コメント欄には平愛梨さん、勝地涼さん、ネスミスさん、里田まいさんなどからお祝いの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Keita Tachibana 橘 慶太(@keita_tachibana_1985)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵」

「いい写真!」

「あやや、体うっすー‼」

「あやや可愛いのにもっといい髪型にしてよねー!」

「交際期間も長いし本当に素敵な夫婦だわ」

「最近夫婦売りしはじめたよね」

「多分あややが復帰するんじゃね?子育てひと段落で」

「テレビにバンバン出たい感じには見えないけどなー」

「交際歴10年とかで結婚しててまだラブラブなの?すごーい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/06 16:42
付き合ったのいれたら21年ぐらいだよね。ずっと愛が続くってすごく羨ましいなー。
名前 : あ 2023/08/05 17:02
え!!!結婚して10年も経つの!!!???
名前 : あか 2023/08/05 09:04
別に夫婦で出て来たって良いじゃない! 幸せそうで何よりじゃん♡
名前 : あ、 2023/08/05 08:44
金が尽きてきたのか
名前 : あ 2023/08/05 08:32
夫婦売りしても別にええやん
名前 : あ 2023/08/05 06:10
どうしたの?最近。
スポンサーリンク