Aマッソ加納がイラっとする行動

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「Aマッソ」加納さんが8月2日のテレ東「あちこちオードリー」に出演し、外食時にイラっとする他人の行動を明かしました。

(以下引用)

若林は「Aマッソはどう?お金もらうようになって、服とか」と質問すると、加納は「服はあんまりスピードは変わらないですけど、ご飯を決めるのは早いんです。いつまでもメニュー決められない奴、アホちゃうかって。チャッチャと決めろやと」。

注文するまでに時間がかかる人についイライラしてしまうという。その理由については「1食ですから。服って、ずっと付き合うけど、昼めし間違えても、夜取り返せるから」と説明した。


この話題にネットでは

「私は早く食べたいから入店前にほぼ決めてるけど、決めるのが遅い相手に対してアホちゃうとまでは思わんな」

「メニュー迷うのも醍醐味だから」

「せっかちな人あるあるやね」

「せっかちな人は他人に攻撃的だから嫌いなんだよ」

「どうもこの人言葉がいつもトゲトゲしくて嫌」

「相変わらず口悪い」

「10分も20分も悩むなら、はぁ?ってなるけど。それぐらいでイライラする人とご飯食べたくないw」

「決めるのちょっと遅いくらいは気にならないけど、決めたあともやっぱりこっちじゃなかったかも………みたいな感じの人は気になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/09 19:35
毎回外食する人がたまに外食する人に言える? めったにお店に入らないなら迷うでしょ。
名前 : あ 2023/08/05 09:47
こんな事でイライラする人とご飯行っても楽しくない。
名前 : あ 2023/08/05 00:36
大阪人はせっかちだから何分だと遅いとか言ってくれないと共感できないな
スポンサーリンク