池松壮亮8月末でホリプロ退社へ

 TOP
スポンサーリンク
俳優の池松壮亮さん(33)が13年間所属したホリプロを8月末で退社することが分かりました。

(以下引用)

ホリプロは「本人より、新たな挑戦をするため、個人のマネジメント会社を設立するなど、新しい環境で活動していきたいとの申し出があり、8月末に退社する予定です」と明かした。

今後も俳優業を続けていく。関係者によると、個人事務所設立の可能性も含めて、どのような形で活動していくか、現在のところは未定という。



この話題にネットでは

「これは驚き。ホリプロにいれば先々安泰だろうに」

「大手のホリプロで仕事もおそらく本人の意向で映画中心でこれからも安泰そうだったのに辞めるのか。意外だ」

「実力はお墨付きだからやっていけそうだな」

「実力はあるよ。人気はどうだろう?映画観に行こうっていうほどの熱烈なファンは少ないかもね」

「役者さんが、事務所を替える時って、何があるんだろう。池松壮亮さんはまだ未定と言っているから引き抜きではなさそう。大手をやめるということは、仕事を絞り込みたいのかもしれない。事務所の力ではなく、役者池松壮亮としてのオファーで、やっていけるだけの自信がついたということか」

「業界仕切ってるホリプロを辞めるとは、、、海外作品やマイナーでもやりたい作品に関わりたい希望なのかな」

「ホリプロだと、やりたくない仕事もやらなきゃいけないのかな。彼、拘りも強そうだし」

「映画に拘っててバラエティーの番宣とかもあんまり出てるイメージなかった。だけど変なCM出だして迷走してるなぁと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク